トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1318

76 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:27:20 0
アーリェ「#M~隣にできた宿の人たちって女の子だけなんだってさ。
      1度酒でも奢ってみたら?」
#M「ふむふむ、それはいいな。但しサケーズ、てめーらにはおごらん。
   これが隣の宿のメンツか。ロリっ娘やら線の細い娘さんか、これなら
   酒代も安くつきそうだ。」

77 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:27:32 0
一子相伝の暗殺拳を巡って三姉妹で殺しあう展開
このイカれた時代へようこそ!

78 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:29:06 0
>>77
ハブられてる4姉妹の三女カワイソス

79 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:29:41 O
双子姉妹が一人の男を巡って血みどろな争いを繰り広げる展開はいいものです

80 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:29:50 0
未だに北斗の天帝の存在意義が分からない

81 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:30:48 0
>>75
エーシャが力の一号だったから姉かも
ただネタかもしれんから信憑性はない

82 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:31:14 0
>>57
本家は登場人物全員が、相手を殺してしまわないレベルまで
威力を抑えた弾を打ち合うルールの下で成り立ってるスポーツだからね
本気でやりあったらラスボスの誰かが全員血の海に沈めて大変なことになるはず
ただ紅白は「主人公補正を発揮する程度の能力」を持ってると言う意見もある

>>65
実は作者曰く、白黒が自機として毎回居るのは常識人枠としてなんだそうだ
あの世界はみんなおかしい

83 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:31:30 0
潜在能力で劣って屈辱を味わってる兄弟子系は応援したくなる俺

84 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:31:44 0
魔法戦士と異名をとる
赤いQMZジャギならトキなんざザコだね!

85 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:32:31 0
>>82
星蓮船は魔理沙の(幻想郷住民としての)常識人度がトップクラスと聞いたのだがどうなるんだろうな

86 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:32:37 0
>>72
阻止しつつ、マジレスすると古代日本においては神と鬼と天狗は一応同格
(それぞれがピンキリってのもね)
ちなみに天狗は頭によってランクが違って、
人型の頭を持つ大天狗と言われる鼻高天狗が最も神に近い存在
鳥頭の烏天狗は中堅クラス、犬耳の狗頭天狗がぱしり
あれ、幻想郷の天狗って割と考証しっかりしてね?w

87 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:33:49 0
DBで最も酷い扱いを受けているのはヤムチャじゃなくてラディッツだと思う

88 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:34:29 0
モスレにはテーレッテーアレンジが足りない


89 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:34:28 0
>>80
一応、本来世を治めるべきなのは天帝ってことなんじゃない?
あの世界では治めたがるやつが大量にいるから忘れられがちだけどw

90 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 22:35:48 0
>>85
紅白の人はもともと常識なんて捨ててるし
以前は痛い子だったカエルの子も今じゃ常識にとらわれてはいけないフルーツ(笑に
そりゃ白黒が一番常識的だろうよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system