トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1317

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 19:51:40 0
パーフェクトもハーモニーも無いんだよ…

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:00:19 0
seirei「なんですか、見た目は子供ですがれっきとした成人ですよ私は…グビグビ…ふぅ
     悲しみの精霊だって、お酒で悲しみ紛らわしたい時くらいありますよ…ハ…おやじさん、もう一杯ください」

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:18:04 0
今日始まってから50レスぐらいしか付いてない
本当に勢い落ちてるなあorz

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:18:20 0
ほーれ、俺の白濁酒をのむがよいー

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:20:46 0
>>978
2学期+仕事餅兄者の増加 悲観せずにシナを作るがよいー


981 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:25:27 0
勢いが50スレ以前に戻ったよな

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:26:15 0
もうそれもどうかと思う

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:27:05 0
この不況の最中仕事の予定より自分の娯楽を優先しようとする馬鹿が同僚にいるんだがこいつどうしたらいいと思う?

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:27:16 0
休みが終わるとそう感じるもんなのさ
大丈夫、これから兄者達の帰宅タイムだし人も多くなってくるさ

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:28:39 0
暴露の面子とか見てると常駐している兄者の数が激減した訳ではなさそうなんだが

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:29:54 0
みんな大作作ってる最中で忙しいんだよ

と大したことない作を作ってる俺が予想

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:36:01 0
最後にシナ投稿したのが一年以上前でいい加減死んだと思われてそうだけど、
製作自体は続けているし毎日とは言わないけどスレも見てる派の兄者って俺の他にもいるかな

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:37:58 0
>>987
毎日スレはチェックして、ニヨニヨしたり切なくなったりしてる
シナ作成もちょこちょこと死なない程度に続けてりゅ

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:38:28 0
ノシ

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/01(火) 20:40:54 0
>>987
ノシ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system