トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1317

751 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 18:59:57 0
リューンって港は無いイメージなのかな?
なんとなく陸の交易路の要衝って感じか

752 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:01:41 0
港はあるイメージだな
作る時はあるつもりでやってる

753 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:02:54 0
>>752
おっthks!
港ありなら使えるネタがあるわ。うれしー

754 名前:('A`)[] :2009/08/31(月) 19:10:34 0
夢の街リューン ぶっちゃけなんでもあります

755 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:10:43 0
交易都市なら海路もおさえてないとって感じ
ASKの想定するリューンが交通の要所程度しか分らないけど
無数のユーザーシナやってると脳内で勝手に大都市化するんだよね

756 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:16:56 0
>>753
ある方が色々出来る感じなので、俺の中ではある設定。

757 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:20:33 0
リューンの地下には大迷宮があって、さらにその下には古代都市があるのはデフォですか?

758 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:20:34 0
アチェとシャムとかヴェロニカシナではリューンの港だっけ?
海洋シナだとリューンから出航する展開も多いな

759 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:21:34 0
>>757
古代都市は分かりませんが下水と古代遺跡が直結なのはデフォルトです

760 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:24:47 0
たとえ海に面してなくても大運河の側とかでも交易都市にはなり得るね

761 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:25:53 0
リューン地下の古代遺跡はローグライクな自動生成ダンジョンで
最深部にリューン全域か#Y付近を浮上させる装置が眠ってるのが俺のジャスティス。

762 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:26:45 0
CWの*勝利*条件ってなんですか

763 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:27:05 0
きっと#Yがラピュタな兄者もいるかもしれない。

764 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:28:51 0
大航海時代スキだからある事にしてます

765 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 19:30:18 O
>>712
西川乙


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system