トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1317

676 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 07:04:02 0
さいあく

677 名前:('A`)[] :2009/08/31(月) 07:16:22 0
ネトウヨ伊予さん今頃涙目でファビョってるかなw

678 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 08:04:54 0
あと40分

679 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 09:51:07 0
>>677
公明と縁が切れたんで喜んでるんじゃないの?
今までの支持者らを切り捨て、正反対のカルト宗教組織との連立が自民弱体の最大原因だったから

カルト公明って28ぐらいを予想していたけど
21という数字まで下がって良かった良かった
さぁ、池田先生を証人喚問だ!

680 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 09:53:40 0
おはよう、昨夜途中で寝オチしちゃってごめんorz

・リルドラケン生まれのぽやややんのんびりナイトメア神官戦士
・↑のナイトメアの幼馴染の苦労人グラップラーセージ
・↑↑のナイトメアのパパンリルドラケン

最近作ったのはこれくらいかなぁ
妖魔・百鬼データは作りすぎて脳味噌パンクしちゃう

681 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 09:54:05 0
ネトウヨって言葉が好きな人がいるみたいだけど
学生運動とか市民運動やってる兄者でもいるのかな

682 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 09:58:22 0
ネトウヨブサヨなんて明確な基準を持たない卑語だろう
選挙だの国防だのがニュースになるたび飛び交いやすいだけ

683 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 10:43:27 0
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ドリクラがエロゲじゃないなんてヤダヤタ
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < せめて箱○で出したなら、あとでエロゲにしてくれなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < パンチラで生殺しなんてヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < しかも、肝心のるいちゃんとエッチできないなんてもう死にたいなり・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <あっ、でも3Dカスタム彼女で作ればいいか
       `ヽ_つ ⊂ノ

684 名前:683[sage] :2009/08/31(月) 10:51:42 0
誤爆しちった///
    くく
     ∥
    ○<逆立ちでお詫びしてやんよ
    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

685 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 10:53:53 0
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ドリクラがエロゲじゃないなんてヤダヤタ
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

(中略)

       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) <あっ、でも3Dカスタム彼女画像でCWシナにすればいいか
       `ヽ_つ ⊂ノ

このスレに貼るならこのくらいしてくれないと

686 名前:[sage] :2009/08/31(月) 11:38:30 i
あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
母親に携帯を渡したと思ったら、ケータッチになって帰って来た!
な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何が起こったのかさっぱりわからねー!
使い辛いとか誤作動起こしまくるってレベルなんてもんじゃ断じてねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わってるぜ…
これ打つだけでも30分だよ!
ちょっと調子乗りすぎてシナ作り過ぎてましたし、自重も兼ねてROM専に回ります
すいませんでした

687 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 12:07:27 0
自分の保管庫の管理用パスワード紛失して更新できない件。
移転するかなぁ。

688 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 12:26:37 O
>>682
アンサイクロペディア辺りに何故か正確なネトウヨの定義があった気がする
今は真のネトウヨが他人にネトウヨのレッテル張り付けてるだけにしか見えんけど

689 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 12:29:40 0
ちょーげ・・・げふんげふん
兄者のNPCの性格掴もうとして品総当りでプレイしなおしてたんだが
クォリティたけぇorz

無駄な努力になりそうだ・・・あの文章力すごす(´・ω・`)

690 名前:('A`)[sage] :2009/08/31(月) 12:34:55 0
使ってる単語自体もエロいしね
語彙の豊富な兄者ってうらやますぃ…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system