トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

826 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:16:17 0
>>812
いや、月並みな恋愛で一時の幸せを得ればいいんじゃね?
初心も貫けないで身体を許すくせに男に対して
処女のような絶対愛を誓ったり誓わせたりする女に虫酸が走るだけ

827 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:16:37 0
>>812
キリスト教的には神の前で誓いをたてたからには離婚は許さないよって感じなんだろうけどね。
ヘンリー8世は離婚するためにカトリックをやめ、英国国教会を作りました。

828 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:17:11 0
>>823
それはそれでアレな女が調子に乗るだけ
ようは適材適所とか住み分けとかバランスとかが大事

829 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:17:19 0
一穴がどうというより、虹にまでリアル要素持ち出されるのが嫌なんじゃないかね
せっかく処女とか言う都市伝説で楽しんでるところに現実突き付けられて興ざめ、見たいなw

830 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:17:21 0
童貞を守る国民会議

831 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:17:34 0
むしろゼイリブとか
って解る人はいないか…

というかアレのモチーフはSFで定番
ボディスナッチャーとか

832 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:18:07 0
僕の前に 道はない 僕の後ろに 道は出来る

833 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:18:16 0
アニジャたちはリヤルの話をしてるのか? 虹の話をしてるのか?

834 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:18:21 0
>>831
グラサン越しで変わる世界

835 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:18:24 0
スナッチイヤーン

836 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:19:24 0
>>829
ああ、それでFAだと思う

837 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:19:42 0
タカ「お前の後ろに道を開く」

838 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:20:18 0
>>829がよいことを言った。

839 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:20:41 0
まあ俺は昔の男の方が忘れられないみたいな人妻に興奮するからいいけど
リアルだと比較対象にさえなれないがな!

840 名前:('A`)[sage] :2009/08/29(土) 01:21:57 0
>>829
キャベツ畑やコウノトリを信じてる可愛い女の子に
無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system