トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:20:12 0
次期カードワースでは、剣とか鎧とか普通のRPGみたいに装備できるようになったらいいな。

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:22:43 0
アイテム所持判定とかすさまじく煩雑になりそうだなー
まあ現状だとちょっとステ上がるだけの装備とか
邪魔で袋の肥やしになってしまうけど

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:24:17 0
うーん、装備品は現状のままがいいなぁ

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:24:33 0
個人的には煩わしいな
俺FFなんか初期装備で進みすぎて死にまくるタイプだ

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:25:08 0
だが想像力がくわわる!くわわる!というわけで今帰田産業の俺が
#Mの装備を晒して見やがれ祭り

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:26:05 0
FFは初期の作品だとあまり装備品に金掛ける必要なかった気がするよ
そこそこの物が安定して拾えたり、そもそも重装備するだけ無駄なシステムだったり。

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:26:34 0
#Mはやっぱり童子斬りだろう

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:27:00 0
FFは大体ひろいもんでいけるな。DQはある程度買わないとしんどい。
ペルソナなんかは防具いいのつけとかないとダメージ量全然違ったし

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:27:24 0
>>605
男根格闘術+いざという時の為の癒身の法と錬硬気が最近のマイブームです


610 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:27:52 0
システムをどこまで厳密化するか悩むよね
//エンゲージ(間合い)のシステムが欲しい

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:29:11 0
>>606
拾っても荷物袋の肥やしなのさ
全滅しすぎるとようやく拾った物を選別し始める

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:29:21 0
>>607
すまん、服飾系という意味だた。
・桜の衣orバンコランやコブラが着てそうなタキシードorなんかいいのない?

キーニたんのアクエリアス入手シナで、それまでに装備していた
#Mお下げの武器(俺はクリスベイルbyクリフ魔法店)が折られたという脳内展開を
広げたのは俺だけだな、うん

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:34:35 0
服装は脳内補完だな。

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:35:04 0
むしろ服着てない時間の方が多いかも知れないw

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 21:36:34 0
#Mの服装脳内設定ときたかw
変なことを聞くなw

白カッターシャツに、黒っぽい布ジャケットと厚手布ズボン
それに武器や頻繁に使う道具をかける革ベルトを腰や肩に数本
服の下には体のあちこちにサラシを巻いている
あと茶色の革登山靴


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system