トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

451 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:53:35 0
>>442
少なくとも2~3日俺は書き込めなくなるが、
シナのクォリティが全体的に低下するだけですぐに元の速度に戻ると思。

452 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:53:50 0
ひねくれた俺が!
花束持ったバイマァル(SPWの兄者) …奴隷何とかって名前だった気がするが

遅れちまったぜ!

453 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:54:16 0
ドリルだから
それドリルだから

454 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:54:20 P
どうやって花束持てとw

455 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:54:25 0
じぶんのーペースでーやらせーてーよー

456 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:55:05 0
>>437
でも猫耳カチューシャでのコスプレだったら、どうしても耳が4つになるのよ
髪の毛で隠してること多いけど

で、獣人の場合は「髪の毛をかきあげてみたら人耳があるべき場所に何も無い」という
一種の奇形感の湧く現象を防ぐことが出来るわけ
と言っても描き方で誤魔化せるんだけどさ、「逆立ちシーンは導入しない」とか

457 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:55:09 0
じゃないとーぼくすぐにつぶれるー

458 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:56:19 P
>>456
そこで発想の転換
ネコミミカチューシャつけて、人間耳外せば良いんじゃないか!

459 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:56:32 0
とあるSSスレでチェンジリングで迫害されてネコ耳切り取られたネコ獣人の鬱話を
読んでなんかキュンキュン来た俺がちょっとマルパッチョの獣耳切り取ってくる

460 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:56:32 0
ギリギリー

461 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:57:19 0
>>458
そして人間耳を人質の両親に送りつけるんですね!

462 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:58:59 0
不要な豆知識
B'zの稲葉浩志はライブでギリギリchopを歌うとき
2番のAメロとBメロの間で毎回必ず、マイクを室伏に見立てて
股間に持って行き、腰を突き出しつつ3回ほど擦る

463 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:59:25 0
ドピュ!

464 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:59:32 0
何回聞いても「下半身なんだすきなのはー」に聞こえる箇所があるなギリギリちょっぷ

465 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 02:00:45 P
人質の両親「「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

誘拐犯のアジト

誘拐犯A「いててて・・・耳切り取るのっていてぇなぁ・・・」
誘拐犯B「次は指だぜ・・・行くぜ運命のデュエル!」
誘拐犯C「じゃんけんぽん!じゃんけんぽん!アーーーー!?」

誘拐犯ボス「あ、ジュースおかわりいる?お腹はすいてないかな?」
幼女「ずずずず・・・ハンバーグが良い!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system