トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

376 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:27:32 0
>>372
じゃあリドミに書くだけだろー

377 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:27:44 0
>>372
まあ・・・似たようなことを考えたことはある
悪い意味で杞憂だったがw

378 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:27:45 0
>>371
基本ではない=リドミで禁止されてる
だと思うんだが違ったの?

379 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:28:08 0
>>372
それはあるな
クロス時に気を遣ってもらえたりするし

380 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:28:19 0
>>373
基本的なことだけど、一応確認しておいてもいいんじゃないの。

381 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:29:34 0
基本的なことだからね

382 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:29:38 0
>>374
>メルアドを曝したくないから

えっ

383 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:29:58 0
>>380
確認は良いけど本当に今の話に必要な事だったかい?
兄者が時シナを無断でクロスしてくれた兄者を訴えたいなら話は多少違ってくるけど。

384 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:30:15 0
フリメ使えば良いんじゃない?

385 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:30:57 0
じゃあぶっちゃけ聞くけど
正直クロスされたくないって兄者いる?

386 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:31:15 0
ここで議論しても結論は出ないわけで
結局、作者個人がリドミなりなんなりで最初から記載する事かな?

後から「あの時はああ言ったけどアレ無しね!」ってのだけは原則として禁止したいけどw

387 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:31:52 0
>>383
いや、補完とクロスの違いとか、そういう話題が出ていたじゃないか。
補完はそのまんまのコピーだけど、クロスもまた二次創作として複製になる。
法律上の概念としての話だけどね。それもまた議論の参考になるんじゃないの。

388 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:32:02 0
>>385
ぶっちゃけ今この流れじゃ意味ないと思う

389 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:32:16 0
>>386
結論はテンプレに追加でいいと思うがー。
追加に反対する理由でもあるのかい?

390 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:32:44 0
>>388
あるよ、いないなら気にするだけ無駄だもの
いるなら必要だけど


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system