トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:00:47 0
>>299
ん?誰の話?

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:01:12 0
クロスは基本OK,されたくないならReadmeに書くこと、ってテンプレに追加しないか?
テンプレに1行追加するだけで問題が一つ解決するなら安いもんだぜ

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:01:15 0
>>294
だって暗黙の了解だよ?
暗黙の了解をわざわざ説明しなきゃいけないってどういう状況?

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:01:19 0
追い出されたと言うより自主的に撤退してるような

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:01:32 0
>>297
待て、指令者はクロス可って思いっきり書いてるぞ

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:02:08 0
>>297
間違いも何も司令がはっきり触れて無い事に関してはただの憶測にしかならんわ。
つうか司令もクロスしまくってるんだが。

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:02:20 0
てか、司令が撤退したのは元々引退するつもりがあったからであって
喪スレの民主的意見はタダの引き金にしか過ぎなかったと思うが

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:02:30 0
ダライアスの新作ktkr

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:02:45 0
「暗黙の了解」ってのはそもそも、飲めない者は自主的に離れるものじゃないのか?

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:03:03 0
とりあえず死者に鞭打つの止めようぜ
司令は勇退したんだよ

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:04:27 0
クロスされたくないなんて存在の確認さえ難しい圧倒的少数派の為に全ての兄者に手間を強いるのは俺はどうかと思うよ?

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:04:34 0
暗黙の了解とか作るから悪いんじゃね?
作者としての発言のみ拾えばいい
一部問題のある人はいるけど

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:05:04 0
誰だよw

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:05:05 0
司令者のことを完全に勘違いして議題に持ってこられても話がまとまるわけ無いわぁ

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 01:05:15 0
>>301
「暗黙を押し付けて、従わないなら出てけ!」
って流れが過去にあったって話なんだけど、
ごめん。今回の話題からは逸れてたわ。

>>297
司令もクロス自体は禁止してないよ。
どちらかというと、「自己の著作物以外」が勝手に流されるのを嫌ってる感じ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system