トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:23:21 O
クロスする時、クロスしたNPCスキーの兄者に叩かれないかビクンビクンしながら作ってる様な臆病な喪男は俺だけだったのか…

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:24:20 0
グレーで行こうぜ!というスレのスタンスに共感できてなかった兄者が実際に出たからねぇ
むしろ白黒はっきり付けるんじゃなくて、グレー一色で行くことに白黒付けるべきじゃないかと
嫌なら今のうちに船降りようぜ、って感じで

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:24:53 0
まあいいや保管庫に規約かいてるし
というか保管庫持ちの兄者はみんなイマノウチに書いとこうぜ

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:24:54 0
>>221
そうだよ。
だからアピール(明確に許可をした)した人のシナしかクロスできなくなる状況になるのは面倒の元だって話。

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:28:04 0
暗黙の了解といっても曖昧にしてお茶を濁しているだけで、単に問題を先送りしているだけ
だと思うけどね。何の解決にもなっていないし、いつかまた問題は蒸し返されるんじゃないの。

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:28:22 0
まとめ
ttp://www.kajisoku-f.com/dd/img01/img1646_w10.jpg

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:28:39 0
>>227
それで本当に船下りたらどうすんだよw
「嫌なら出てけ」って言ってたら、そのうち誰も居なくなるぞ。

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:28:39 0
>>226
マジレスすると許可されている≠作者に受け入れられてるだから、
許可はしてようが心の中では内容を叩いてるかもしれん。

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:29:33 0
今ここにいる人にだけ通用するルールを決めてどうするのって思うけどね

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:29:36 0
まあホントに嫌な兄者がいたら前の騒動の時にとっくに便乗してるさw

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:31:23 0
>>223
その歴史自体がおかしかったのかも知れないよ?
いや、俺もその流れにどっぷり浸かってきたからいまいち罪悪感ないけど、
客観的に見れば間違ってるんじゃないかとは思う

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:31:36 0
全員が個別にreadmeに書くっていうのではなくて、
「暗黙の了解」を明確にしてやれば良いんじゃないかな?

喪スレで出したシナ・素材はリドミ等に特に明記していない限り
スレの「暗黙の了解テキスト」に従うことになります。…とか。

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:31:55 0
>>235
だなあ。つうかクロスに関してはグレーじゃなくて完全に白なんだが。
喪スレではおでんの具にしたい人じゃなくて禁止したい兄者がその旨を書くのがルールだ。

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:33:30 0
ここまで書いて、明確にしたら暗黙じゃないじゃんってオモタ。
うわ、俺馬鹿だわ。恥ずかしっ!

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/28(金) 00:34:53 0
クロスと補完をごっちゃにしてる人もいるっぽいど?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system