トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1316

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 22:45:40 0
>>139
え、違うの・・・?
個人的にはちらっと出てくるアバズレ姫の従者が好きだったりする
キャラとしてはやたらビッグマウスな詩人のおっさんが良かった

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:07:16 P
>>150
ファンタジーものだと軍事大国で侵略ばかりしている国の君主や元首は
下手すると強大なはずの自国の軍隊そのものよりはるかに強かったりするからなあ。

戦略眼と指揮能力と外交交渉に長けていて謀略も得意とするが、
自身の戦闘力は平均的人類のそれ、などというキャラは
その手のキャンペーンにおいて黒幕にはいいかもしれんがラスボスにはなれない気がした。

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:11:45 0
Drイチガキばりに変な薬でパワーアップすれば、
嫌味な黒幕様でも三下臭が追加されていい感じに!

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:19:58 0
「変な薬で異形化」は倒す躊躇いが減少するフラグ
イケメンは勿論おにゃのこですら当てはまるから困る

つまり異形化能力を駆使して戦う子が足りない

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:24:35 0
獣化するおにゃのことかけっこういるじゃん

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:26:11 0
メタルウルフカオス

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:28:11 0
散々嬲った挙句、エロ壊したりエロ殺したりしてOKなヒロインっぽいようなNPCって誰がいそうだろう。

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:28:49 0
つ俺のNPC

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:29:32 0
鬼畜禁止がないならおkじゃね?

160 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:30:40 0
>>153
その手の描写は数あれど、なぜそいつが最初に出る・・・いや分かりやすかったけどw

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:30:49 0
>>158
ほんとにいいなら、登場シナとか具体的に(´・ω・`)

>>159
無いと逆に余計躊躇うのさ

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:33:19 0
>>161
自NPCはリドミにしっかりとどんな扱いでもおkって書いてあるぜ!

163 名前:158[sage] :2009/08/27(木) 23:33:31 0
何だか寄ってるので暴露しちゃうよ
唐桃始めうちのNPCは全員いいですよ

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:34:33 0
ああダメだ。
自NPCはどう考えてもヒロインじゃねえorz

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/27(木) 23:35:08 0
>>163
自分で開始(はじ)めてんじゃんッッ鬼畜エロ殺しッッッ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system