トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

826 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 08:07:05 0
これは本当に誰得
持ってるだけで人格疑われるだろw

827 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 08:19:45 0
こういうのは抱き枕を所有している友達にプレゼントするのが正しい使い方だ。

828 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 08:42:50 0
>>823
股間のもっこりまで再現せんでも良かろうに('A`)

829 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 10:15:06 0
モスレには抱き枕おにゃのこが足りない

枕「ダッチワイフではないので本番は禁止ですよ?」

830 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 12:29:49 0
夕方まで寝る!

831 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 13:04:57 0
後の夕猫である

832 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 14:16:24 0
ならば俺は夜まで寝よう!ぐっすりとな!

833 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 14:47:26 0
こんな危険なところを出歩けるか!
俺はここで朝まで寝る!

834 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 16:46:00 0
眠っているうちに混じり合ってしまった二人は後にやーいやーいと指さされるようになった
めでたしめでたし

835 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 16:49:13 O
昼まで…と言いかけて思った
我々に愛されるが故にスレにおける猫ネタの流れはほとんどが三猫に集中してしまう
それが他の猫NPC達の印象を薄め、結果として話題から遠ざける事になっているのではないか
話題になるキャラはますますネタが増え、ならないキャラはただフェードアウトして行く
貧富が開くばかりというこの格差構造を少しでも和らげるには、
実に難しいが、時には猫=三猫という図式からあえて目をそらし、
影の薄い猫達を意識して思い出してネタにするぐらいしかないのだろう

つまりネイムとチェリーとアリアとレベッカとノラネコとファルマと寝て来る!!!

836 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 16:51:58 0
>>835
ベッドを占有されて一人床で寝る兄者の姿が…

837 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 16:54:01 0
俺       「いけぇ、ネコソッシー!」
ネコソッシー「がおー」ぷちっ

838 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 17:18:15 0
じゃあネコメグリアがネコ主人とじゃれあいながらネコブルーから仕入れたネコ聖水をぶっ掛けられてネコ昇天すればいいのか?

839 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 17:56:24 0
久しぶりに邪気眼的な電波が来た
しかし、キャラ絵を描いている途中にこのエネルギーは切れてしまうのだろう・・・

840 名前:('A`)[sage] :2009/08/26(水) 18:09:51 0
キャラ絵に邪気眼要素を入れればいいじゃない!
マジになるとオッドアイ化とか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system