トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 20:59:13 0
む、なかだされて藍蘭島とかいらない電波が

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:00:20 0
知らなかったのか? 債務からは逃げられない!

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:07:17 0
>>601
もっと直接的に「はらませて藍蘭島」とかいうエロ同人ならあるぜ?

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:14:31 0
>>603
そんなものがw
「はらませて」がおにゃのこからのお願いだったとしたらもっとエロイな
そうだ藍蘭島の部分をエフィルド島に変更しry

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:15:17 0
もう>>604が作っちまえよ!!

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:21:44 0
>>598
家の地区も選択肢ないわーorz

でもこないだかかってきた票入れませんか電話に対して
「土曜の朝から選挙カーで騒音鳴らさなければねーw」って返したら
電話のおねぇちゃん固まってたわー

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:30:44 0
選挙カーを用いて選挙活動は行ってはならない
※ただし名前等の連呼を除く

という愉快な法律があるからなあ
CWで例えるとエディたんを使ってシナを作ってはならないといったところか

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:30:59 0
オランダみたいにロリコン党でも作れってのかよ

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:31:55 0
選挙活動の方法を限定すると、新人候補に不利になるっていう計算なんだろうな

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:39:26 0
すまないが兄者、布に包まれた赤子の画像ってどこの素材屋さんのだか知らない?
はっきりと画像が思い出せるのにどこのだか思い出せないんだ。

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:40:25 0
砂雲氏のがパッと思いつくが
赤子の出るシナのリドミから初出を引いてみるのがはやいんじゃね?

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:41:12 0
ウォレ級の俺の頭脳に文鳥櫻氏が浮かんだ

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:43:04 0
・・・が、その二箇所なら思い出せないということ自体まず無いんじゃないか?

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:43:31 0
>>611
その登場シナ自体を思い出せないからorz
>>612
あったー!文鳥氏だ。

答えてくれた兄者ありがとう愛してる。

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/25(火) 21:44:11 0
兄者の記憶力に嫉妬


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system