トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

376 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 18:26:14 O
プライド高いのがボコボコにやられるのが好きな俺は
テンシンハン幼女化して嫁にせざるを得ない

377 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:01:40 0
ピッコロくらい半端になると、
逆に職能(ナメック星人)や築いた地位(悟飯の師匠)を生かしてオンリーワンになれる
・・・か?

378 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:06:44 0
一昔前、マガジンの格闘漫画はかませの連鎖で構成されていたといっても過言ではない。

379 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:10:23 0
インフレはつまらん!
今は最初からチート最強の時代

380 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:11:24 0
ワシの攻撃力はFFFFまであるぞ

381 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:29:03 0
seirei「………」

ジャラ…ジャラ……

産まれたままの姿で四肢を鎖で拘束され、壁に吊るされた少女…いや、厳密には彼女は人間ではない
なんでも悲しみやらの精霊だとか、まぁそんな事はどうでも良い
この部屋に連れて来られた時点で、コイツは精霊でも女ですらない、俺の性欲処理の為の道具だ

男「……………クク、中々綺麗な顔をしてるじゃないか」
seirei「……………!」

その人形のような整った顔に、思わず伸ばした私の手を
少女は思い切り噛み付いて来た

男「グッ!……ハハハ、やってくれる」
seirei「………」

私を侮蔑しきった顔で睨みつけてくる少女
ああ、タマラナイ、この強気な視線が、心が
折れ、砕け私にひれ伏す様を想像すると、もう我慢が出来ない

男「面白い、少しは優しくしてやろうと思ったが止めだ!」
seirei「……!?」

加虐の妄想でいきり立ったイチモツを窮屈なズボンから解放する
それを見た少女が目を見開く

男「ククク…私に噛み付いた罰だ、飛び切りの痛みをくれてやる」

そして、私は少女の足を抱え上げ、まだ毛の生える気配も無い未成熟な
その秘所にイチモツを宛がう
そして、まだ濡れてすらいないその場所に

seirei「……や……」
男「フハハ…さぁ、ご主人様の物だ、有難く味わえ…!」

いきり立つ物を一気に根元まで突き込んだ
ブチブチと、何かが裂ける感触がなんとも言えず心地良い

seirei「アッ…ガッ…!」

ただでさえ、受け入れるには幼すぎる場所を、前戯も無しに陵辱されたのだ
声も上げられず、陸に打ち上げられた魚のように、目を見開き口をパクパクと開く少女
さぞ、耐え難い苦痛なのだろう、その痛々しい姿がますます私の暗い情欲を沸き立たせる

私は、流れ出る血を潤滑油代わりに、少女の腰へと自らの腰を打ちつけはじめた

#U「とかどーよ?」
seirei「ネゴトハネティエ」

382 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:30:56 0

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  


383 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:31:15 0
アンパンマン  →アンパン
食パンマン   →食パン
カレーパンマン→カレーパン
バイキンマン →ばい菌

じゃ、ドキンちゃんは?

384 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:33:56 0
ド菌という菌があるに違いない

385 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:35:55 0
>>383
土菌、つまり地中にいる細菌類+真菌類を司る者だろう
子供達はよく地面を触ったり掘り返したりするからそれに対する注意喚起だというのは出任せだ
とりあえず種類が多すぎるのでボツリヌスということにしておこう

386 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:36:48 0
モラー・アクセンフェルド菌

387 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:37:57 0
なんかドキンちゃんだけ高学歴っぽいな

388 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:40:25 0
>>385
>>386
つまりドキンちゃんはボツリヌスちゃん又はモラー・アクセンフェルドちゃんってことですね?
わかりません。

389 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 19:57:06 0
真土菌類っていう分類があるんだよ。ドキンちゃんはそこから来てる。
嘘知識な。

390 名前:('A`)[sage] :2009/08/24(月) 20:08:37 0
嫌いなものを大声で叫ぶのは嫌だけど
そうしないと目の敵にされるんだから仕方がないだろ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system