トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:22:11 0
>>224でイナフでした
ちなみにデフォルトカラーじゃないし、連れ込みはおまけ扱い

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:23:18 0
>>225
ありがたう。
もともとおめめの辺りを修正する予定だったんで色変えで行きますわ。

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:24:13 0
どこかで見たけど、仔細は忘れちゃった。
氷華シナだったかな?

まあ、被ってても髪の色と目の色、髪型と服装改変して反転させちゃえば
別人になっちゃうから気にせず作ってみたらどうかな?
幸いNIFQ氏の素材は数も多いし、規約緩くて改変もやりやすいからさ。

俺は独創性がないから画像被りよりも属性とか性格とか記号被りが怖い。

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:24:29 0
嫁の母親には挨拶の一つぐらいしたかったものだが魚だもんなぁ
で、流れ読まず三行感想というか小規模の物は二行でごめんなさい

「CW_THEスパイ取調べ!:フィオーネ編」
私はおばさんには興味ありませ……ナ、ナンデスカ、コワイカオシテ、ボ、ボウリョクハンターイ
なんという誘い受け。これに乗らない奴は男じゃない!乗って地獄を見ても、男だからそれでいいのだ!
「綺麗な忍者に質問」
ツグミ……貴様VIPPERか!しかも重度のロリコンときた。誰か病院に連れて行って!
というかニーナと仲良くしてくれませんか。なに、二人っきりで稽古だと?妬ましい!妬ましい!
スケイリーエンプレスってのはWiz外伝2のラスボスですね、王女の体を乗っ取ろうとしています
ところで3行超えるがWiz外伝2は終盤とても難易度が高くてな(以下涙なしに語れぬリセットの嵐)
「昔の話」
あーあ、調子に乗ったから阻止された。当時のyoujoならスピードもあるしなぁ。
いや片足なくても強いんですけどねyoujo。おまけに義足も性能いいですから
「13日の質問日」
あれれ……ジークリートさんが意外とかっこいい……やっぱり年の功は違いますね。
そんな貴女にはどうぞ つ「化粧落とし水」3㌧!モニカさん人外すぎます。ツィスカ苛め甲斐があるな
ついに食べた!サルミアッキを食べたのはお三方が初めてだ。媚薬入りサルミアッキか…拷問じゃないか
「喧嘩と花火は江戸の華」
案外簡単に落ちるもんだなぁ。花火職人というと江戸川ムラサキを思い出すよ。
あーそうそう。ヒバナ一人でシナ選ぶとゲームオーバーになります。
「CW_youjoEROシナ」
貼り紙には罠があるだと!けけっ、そんなもん、最初からエディたんで見るから回避したぜ!
ついに魔王も触手の味を覚えたか……いいものでしょう。触手は束縛属性もあるんだぜ?
「幼女狸エロシナ」
新シリーズktkr?wktk!名前でもう全てがバレバレなんですが。
で、ここで給仕で働くってことはあれだ、連れ込まれるのか?連れ込まれるんですねッ!?
「黒騎士エロシナ」
なんでこうも幼女化する呪いが流行っているのでしょうね?つーか2、3日で治るな!
あれ?北斗の奥義食らったら、絶対死ぬんじゃなかったんですっけ。あ、テーレッテーが流れてないからか
「百物語「割のいいバイト」」
いやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!111111111
これは例えどんな怖い話耐性があっても耐えられないですよ。ああ、読んだだけで後ろが痛い……
「海豚」
出たあーーーーーーーーっ!というかやった!またしやがった!
ハネムーンですか?ハネムーンですね?どちらへですか?キーレですか?
「幼女精霊エロシナ28」
レッツフラグクラッシュ!レベル10ユウ・スリー!お前ならできる!
さあ頑張れ!ここで漢を見せるんだ!俺は見てるだけだけどな!

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:26:27 0
感想乙だけど阻止だよ

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:28:03 0
>>229
どうでもいいけど故人だぞ

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:29:59 0
なあに、外法無底沼に放り込めばいい
と書こうとしたら避難所に誤爆した

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:31:53 0
親が生きてる自NPCが一人もいない。
けど嫁に貰われる当てもないので気にしない。

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:35:25 0
やーいやーい

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:37:41 0
>>233
いいえ、俺の嫁です。って#Mが言ってた

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:38:08 O
今度は避難所への誤爆?

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:39:46 0
俺達が誤爆だ!

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:40:53 O
#M「誤爆はよくないよな」

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:42:42 0
#M「やっべ、間違えて前じゃなくて後ろの穴に入れちまった」

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 23:44:21 0
タカ「俺のケツでションベンか」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system