トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:15:42 0
あれは服ではなく、小林幸子の強すぎるオーラが形を取って現れたもの。
蔵馬君、君のその白魔装束とまあ似たようなものだ。

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:16:47 0
小林幸子のあの衣装、一見動きにくそうに見えるが・・・
違う・・・そもそも・・・!動く必要がないのだ・・・ッ!そう、一歩も・・・!!
なぜならあれは迎撃専用の攻防一体の装備・・・!
敵意を持って近付くもの全てを屠る、恐るべき要塞の権化なのだ・・・ッ!!

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:17:26 0
ラスボスはアクション仮面が手も足も出なかった敵を歌声一つで葬ってただろう
あれは衣装じゃない、音波増幅のアンテナなんだよ

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:18:48 0
なんであの装備一つにこんなに多数の説があるんだ

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:19:18 0
>>152
イグニスのマントとかユレイのマントとかと同じ
そういう武装か

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:19:31 0
小林幸子恐るべしだなww

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:20:15 0
美川憲一亡き今、奴に対抗できるのはGacktしかいない

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:20:22 0
だってあの和田アキ男と唯一まともに渡り合える存在だよ?

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:20:41 0
>>154
衣装がいくつもあるからじゃね?

160 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:21:00 0
>>156を見て>>140の説は正しいと納得した
だが>>147の説も捨てがたい

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:21:57 O
タカ「全ての男のカマを掘る。俺たち七人で穴を掘る」

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:23:08 0
>>157
今の彼にはカセットアームもあるしな・・・

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:23:15 0
>>161
タカの中に眠る7人のイイ男の人格か

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:24:09 0
だが、冒険を意識して機能性を追及したプラグスーツのような
おにゃのこの身体にぴっちりフィットの衣服も良いものじゃないかな?

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 20:24:41 0
youjo「つか、別に服とかいらなくね?」
クエット「いらんな」
アマネ「いや、着衣エロというのも重要」
youjo「服重要じゃね?」
クエット「重要だな」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system