トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

76 名前:べっとりうんこ[] :2009/08/23(日) 18:09:35 0
私は店シナしかつくれない九流作者です

77 名前:べっとりうんこ[] :2009/08/23(日) 18:10:21 0
私は店シナしかつくれない九流作者です

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:10:22 0
何所に報告してくれば良いのか詳しく教えてくれない?
荒らし通報してくる

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:13:02 0
>>74
神龍叩きを容認している連中が何を言うかwwwww

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:14:03 0
泣き寝入りするしか無いというのか・・・

81 名前:べっとりうんこ[] :2009/08/23(日) 18:14:11 0
私は店シナしかつくれない九流作者です

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:15:00 0
誰も知らんのか、よし、自分で調べてくる

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:15:15 0
>>80
スレ立てやめればいいよ

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:17:15 0
アラシに触る奴はアラシってのは
受け取り方次第だけど
つまるところ「泣き寝入りしろ!」ってのと同義なんだよね
まぁ、NGワードに登録しやすいし
消極的ながらもそれしかないんじゃない?

多分、魚シナが手に入らなくてイライラしている10代だと思うしw

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:18:58 0
実のある話がしたいなら避難所に行って話せばいいさ
ロンメルはPCはおろか、携帯の固有IDまで規制されているから絶対に書き込めない

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:19:19 0
今ガイドライン読んでる、通報いける条件は揃ってるみたいだから
通報してくるよ

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:19:40 0
あんまりスツーカスツーカと決め付けたくは無いが、このうんこ大好き具合はスツーカだろう
彼のIPで検索した時、あまりのうんこ大好き具合に吹いた覚えがあるからな

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:19:58 0
30分頃まで収まらないなら避難所行くべ

>>86
よろろ

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:20:15 0
>>86
いてら

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 18:21:25 0
>>86
通報できる箇所たくさんあるけど通報先間違えないようになよろろ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system