トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

976 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:07:29 0
>>971
君さぁ。前にも言ったけど、
せっかくモスレをアンチ一色に染め上げたってのに、
調子に乗って叩きまくって非アンチを増やすのやめてくれない?

977 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:09:25 0
>>938
その言葉が聞きたかった!

978 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:11:14 0
結論:
WW2最強の将軍は牟田口閣下

979 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:14:21 0
数値の上ではヤザンがトップ

980 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:17:49 0
「最強のオールドタイプ」議論ではガトーと並んでよく出てくる御仁だしなw
奇しくも声優まで大塚繋がり・・・親戚じゃないらしいが

981 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:18:27 0
キュベレイにヤザン乗せたら格闘だけでドズル搭乗ノイエジール墜としてきて
噴いたギレンの野望の懐かしき思い出

モスレには素手で巨大兵器をなんとかしちゃうおにゃのこが足りない

982 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:26:06 O
メタルサーガのレッドフォックスは俺の嫁で
彼女のEDがないのが悔やまれる

983 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:26:31 0
ワンダと巨像みたいなバトルシナを考えたことはあったけど、
どうしても移動と戦闘をテンポよく折り合わせる方法が思いつかずに断念したっけ・・・

984 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:29:24 0
WW1シナってもう二度とDLできないの?

985 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:32:04 0
そんなんあったか・・・?

986 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:37:20 0
オールドタイプは空気扱いだったFや完結編の時代、ヤザンは輝いていた・・・敵だったがw

987 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 11:45:05 0
それ見ると相続税の問題も絡んでるように見えるな
免除か減額位してやればもめなかった気もするけどさ

988 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 12:14:48 0
そろそろ埋めづかずお

989 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 12:17:36 O
まな板梅干し

990 名前:('A`)[sage] :2009/08/23(日) 12:20:16 0
>>1000ならラヴィの借金完済


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system