トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

751 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 16:46:31 0
しってるかあにじゃ
ぴこぴこさうんどは だいにんき

752 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 16:50:24 0
実質3音しかなかったゲームボーイも大好きさ!

753 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 16:52:03 0
ファミコンなんて実質2音だったからなあ(もう1音はノイズサウンド)
そんなファミコンだけど、月に行ったアポロに搭載されていたコンピュータよりも
優秀だったと聞かされたときはワロタ

754 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 16:53:25 0
Z時代のヤムチャだって無印終盤の孫悟空を圧倒するだろうさw

755 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 16:56:20 0
結論:スーファミなら太陽系突破できる

756 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:05:43 0
それは無理だ
64くらい無いと

757 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:08:03 O
某フリゲエロシーンで使われた曲が
アニキシナのギャグシーンで使われた時の衝撃ときたら(ry

758 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:08:36 0
そ、そうか・・・スーファミじゃ土星くらいが限度か・・・

759 名前:739[sage] :2009/08/22(土) 17:16:31 0
今日、そろそろ水槽を換えようと思って
エアーのついたのを買ってきたのに・・・
一応明日まで様子を見て、ダメなら埋めてやることにするよ

760 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:18:03 P
>>759
カブトエビの寿命って大体一ヶ月くらいなんだぜ!
それ位飼ってたなら、そのエビちゃんは寿命だったんだぜ

761 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:18:22 0
兄者悔しいな

762 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:20:26 P
>>761
前どっかの水族館でお土産で買って来たカブトエビ育成キットで
育ててた事があるんだぜ!
その時に色々調べたのよ

763 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:20:36 0
>>760
半月くらいじゃないかな?
ほとんどの場合抱卵するらしいけどしてないから
多分俺の育て方が悪かったんだと思う

スレ違いだからこの辺で・・・

764 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:21:21 0
いや、もしかしたらカブトエビ子登場シナが出るかも…

765 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 17:25:07 O
人間になって恩返しにエロいことをしてくれるんですね、わかります


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system