トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 00:36:07 0
フリフリは、程度にもよるがスカート丈と装身具がどうも…

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 00:50:11 0
メグリア「その点メグたんは超フォーマル!まさにメイド!」
#M「良くできてんなーそのメイド服」

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 00:51:14 0
でもメグリアはあたらしいかおよーになってから
頭身アップと共にスカート丈が少しミニ丈になったと言ってた

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 00:58:29 0
フリフリは別に良い
でもミニスカメイド服を作業用として使うのは気が狂ってる

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 00:58:55 0
鉄壁なのかも知れないよ

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:00:25 0
ミニスカメイド服がフォーマルなメイド服よりエロいとオタが思ってる
という勘違いをされなければなんでもいいや

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:00:42 0
お姉様が鉄フリルを!?

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:03:40 0
また古いネタをw

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:06:27 0
いや!ミニスカメイド服の機能性は素晴らしい!
考えても見たまえ!
そのチラチラ見える逆三角形をみて欲情せずに居られるか?
欲情して襲われても良い様にいや、寧ろ襲われるように設計されているんだ!
夜のご奉仕に特化したメイド服、それがミニスカメイド服なんだよ!

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:13:35 0
いやむしろ日中の観賞用だと思う

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:13:51 i
…なるほど、>>609の書き込みで確信したが、許し難いのはフリフリよりミニスカの方だった様だ。


何時如何なる時でもメイド服はロングスカートが至高であると主張させていただこう。

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:15:12 0
キャロルのロングスカートの中にはシャングリラが広がってるそうだ。

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:15:56 0
つまり機能重視の正統派メイドがロングで、エロ御奉仕メイドのがミニなわけね?

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:20:09 0
俺もロング派だなあ。
アクション時に自分でスカートを破いてスリットを入れるのは良いものだ

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/22(土) 01:27:01 0
夏はミニでも良いな、ただしちゃんとした素材で作ってあるものに限る
ご主人様たるものメイドさんを愛し労る精神は必要だ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system