トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

526 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 15:00:29 0
>>516
そこで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7974834


モスレには様々なNPCに対応したスキル使用時セリフry

527 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 15:31:10 0
「倍、返し、だァッ―――!!」
「俺はッ―――、生きるッ!!
生きてッ、○○とッ、添いッ遂げるッ!!」

一定確率で刀に足を引っ掛けて、倒れこむ顔面の位置に鞘が落ちる

528 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 16:02:08 0
あれ?ガンダムのスレだ

529 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 16:30:50 0
>>526
あるじゃないか、飛び切りエロいのが

530 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:08:46 0
シホ「今日も食べるぞー」
ラーメン屋の親父「…ま、また来た」

あの悪魔が来たのは、今から3ヶ月前の事だった
もともと経営の厳しいこの店を建て直す為に始めた大食いチャレンジ
特大サイズのラーメンを30分以内に食べきれば賞金1000SP
食べ切れなければ料金1000SPを頂くと言う画期的アイデア
それのなのに…

シホ「おやじさーん、大食いチャレンジー」
ラーメン屋の親父「まさか…こんなバケモノが現れるとは…!」

もう、コイツを満腹にするのは不可能だと解った
ならばと、タバスコ山盛りにしたり、ゴーヤを死ぬほど入れたり
あらゆる手を使ってきたが…

ラーメン屋の親父「…ききゃしねぇし」
シホ「ねー大食いチャレンジー」
ラーメン屋の親父「あ、すいませんね…大食いチャレンジはもう終了で…」
シホ「えー…逃げたね、チキン」
ラーメン屋の親父「…なんだと…だ、誰にも俺をチキンとはいわせねぇ!」

こ、こうなったらぁぁぁぁぁぁ!これは流石にくえねぇだろおおおお!

ラーメン屋の親父「へ、へい…お、大盛りチャレンジいっちょう!」
シホ「あー親父さん指が入って…って、ち、違う…ちんちん入ってるー!?///」
ラーメン屋の親父「よ、よくある事でさ…か、カンベンしてください…(ガクガクブルブル」
シホ「あつそー…まぁいっか、頂きまーす」
ラーメン屋の親父「ばかなぁぁぁぁぁぁぁ?!」

仕事中にこんなん思いついて仕事疎かになって店長にめっちゃ怒られた

531 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:14:28 0
>>530
お前が悪い

532 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:20:39 0
そのまんまな漫画あったよな

533 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:26:36 0
1000spってトンでもないな
せめて1万円相当の100pにすべきだった

534 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:50:42 0
地元の早食いチャレンジの飯屋、昔は制限時間20分だったのにいつの間にか10分になってたw
よほど手強い客が増えたか(近くに大学ができた関係かも)、不景気で敷居を上げたか・・・

535 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:51:20 0
珍宝がバツンされなかっただけ良いじゃない

536 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 18:57:04 0
気にせずナニごと食べちまいそうだな
お、おいなりしゃん・・・

537 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 19:05:17 i
>>530
先にあやまっておく
全方位に向かってごめんなさい

作戦が無為になり、呆然自失としていた俺は
奴が9割ほどラーメンを喰ったところで意識を取り戻した。

ラーメン屋の親父「も、もうこんなに!?ああ…100spが…」(金額を>>533に合わせてみました)
シホ「親父さん大丈夫?顔が赤くなったり青くなったりしてるよ?」
ラーメン屋の親父「…だ、誰のせいで……いや、な、なんでもねえよお嬢ちゃん」

シホ「あっ、そうか。ちんちんが火傷して痛い痛いなんだね」
ラーメン屋の親父「はっ?」
シホ「そっかそっかー、じゃあ……ぺろっ」
ラーメン屋の親父「!!!??」
シホ「私が火傷を治してあげるよ!」

そういってまだ乳臭さすら感じさせる少女は俺の股間を慈しむように舐めだ

(省略されました)

538 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 19:08:09 0
だめだ、いつ「バツン」になるかと思うとわっふるできねえw

539 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 19:12:24 0
いつラーメン屋の幼女になってしまうか……wktk

540 名前:('A`)[sage] :2009/08/21(金) 19:33:21 O
シホの捕食に耐えうるオリハルコン並の男根があれば、ブラックホール級バキュームフェラが味わえるんだな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system