トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 01:38:45 O
自分は深夜帯が主な作業時間ですぜ

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:04:07 O
兄者達が寝静まってしまった時に質問

巫女服ってパンツもブラも無し…だよね?

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:06:26 0
サラシはセルフサービスです
時代によると思うんだ

シャツとか着てる人もいるし

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:09:18 0
下は腰巻つけてるぞ

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:15:36 O
腰巻きか…成る程

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:16:01 0
袴の下に下着は着けない、という事をなんかの漫画で
知った剣道少年だった俺は、早速当事通っていた道場の
女子達に教えてやった。得意げに。

「きもい」「へんたい」

喪人生の始まりだった。

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:31:31 O
おかしいな、そこから更に責めれば性について興味をもつおにゃのことセクロス出来るって漫画で見たのに…

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:45:08 0
何していいかよく分らなくなっ
寝るか

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 02:46:17 0
止まってるからモスレに足りない意気込み貼っとこう
ttp://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps21681.jpg

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 03:11:22 0
人間やめたら何になる~♪

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 03:33:57 0
神だ

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 05:13:04 0
わたしは 神だ

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 07:35:54 0
「自分で神だと言う奴にロクなのはいねえ!」って流竜馬がゆってた!


エネ「・・・・・・」

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 09:13:37 O
いやでもエネは凄いよ?
ぶっちゃけ、東方の早苗さんらよりも先に信仰集めて強くなる設定が存在してるなんて思わなかったし、何よりスキル名が秀逸。

しかしエネはかわゆいのに何故信者が集まらん!

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/20(木) 09:49:41 0
そりゃ兄者、貴方の幸せを祈らせてくださいとか
神の存在について少しお話しませんか?でも逃げたい怪しさなのに

私が神だー!って来られたらあまりの衝撃に思わず入信して…あれ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system