トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1314

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:37:00 0
お……乙…すぎ…

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:37:16 0
>>27
誇り高い兄者達の結束を高める儀式に参加させてくれ!

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:37:34 O
BitterChoiceとか

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:37:54 0
>>70
意味合いは違うかもしれないが、シナリオのオチがタイトルになってたりすると感心する

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:37:55 0
不死は生者の玩具とか

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:38:03 0
今回予告って純粋なネタバレかwwwwwwww

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:38:09 0
「雨が止んだらお帰り」は惚れた

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:39:28 0
「時紡ぎ」とか良いな
連れ込みNPCも

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:39:44 0
ターン2の兄者のセンスは色々と異常

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:40:27 0
良いタイトルのものはどうしてもストーリー主導のものが多いから、探索やダンジョンシナは多少不利になる気もする

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:40:52 0
>>70
アッチャラペッサー

は別格だからおいといて、シナをプレイしてて「ああーこれのことか!」と思うようなタイトルはいいよね

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:41:04 0
ウェディング者、これは超余計な事なんだが
そろそろ、長編シナとかチャレンジしてみてはどうかな?
下地もばっちりだし、会話のセンスもあるから
気合入れて作ればかなり面白くなると思うんだけど

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:41:15 0
「さても、忘れじの麗」はスタイリッシュで良いセンス

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:41:33 0
>>70
「眠れる美女に忘却を」は感心したw

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 22:43:01 0
喪男達は闘い歴史の彼方へと去っていった
時は移り再び巻き起こる魚論争のながれ
今始まる新たなるモスレの殿堂

次回、どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1315

「時は流れ、またモスレが動いた」



・・・ごめん、前スレ最後あたりの流れでこんなん浮かんだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system