トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

901 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:44:13 0
>>897
それは当然

902 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:44:27 0
ってか議論に加わってた保管反対派は自シナに明確に補完禁止ってかいとけば問題ないだろ
なんでそんなことも出来ないのやら
第一保管庫の保管だって許可を仰いだわけでもなく見切り発進だよ
曖昧にしてるから隙が生まれるんだし保管嫌な人は嫌とはっきりしてれば解決する

903 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:44:33 0
シナリオは作者のものか、プレイヤーのものか。

無限ループなんだよなあ。

904 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:45:25 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  喪前ら、まずは深呼吸してモチツケ
* ミ_ノ  *  最近、場を荒らしたがる奴が紛れ込んでいるらしいからな
  ″″

905 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:45:34 0
シナリオは作者の兄者の物だけど
そのNPCが気付き上げたネタや繋がりはプレイヤーの物だと思うよ

906 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:45:47 0
ずっと前から喪スレにいる兄者達は後から来る兄者達を気遣うべきだし
後から来た兄者達はずっと前からいる兄者達を気遣うべき
どっちか片方に何か強要するとかぶっちゃけアーリェなーい!!

907 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:46:07 0
で、夏で頭がアレになった子と便乗荒らしがいる中で
大真面目にナニ語ってるの?兄者達ついにアホになった?

マトモに状況の判断もつかない脳の状態みたいだしシナ作るかクソして寝れば?

908 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:47:11 0
>>907
とりあえずあんたが線路の上で寝れば?

909 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:47:15 0
>>907
荒らし乙

910 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:47:41 0
まぁ、荒らしはモロバレだから良いけど
やっぱり、シナを勝手に再配布はいくらなんでもアレだけど
せめてデータベースに魚シナのNPCの活躍とか軌跡くらいは書いといても良いとおもう

911 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:47:54 0
>>907
半島出身乙

912 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:47:54 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  クールになろうぜ!!
* ミ_ノ  *
  ″″

913 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:48:41 0
これからもどんどん魚シナの話はするし
聞く奴がいてもその度キーニしない!>>1読めタコ!ですむ話
繰り返しが歴史を作るのだ

914 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:48:41 0
三浦半島出身ですがなにか

915 名前:('A`)[sage] :2009/08/19(水) 21:49:11 0
平塚だー!
平塚が来たぞー!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system