トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:21:42 i
あーごめん。これ理由があって時限式(一時間)でうpてるので見れないひといるかも。
帰宅したら編集し直して6女にアップしますねー。

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:25:43 O
>>601
兄者が神か
これで心置きなく仕事出来るぜ

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:40:27 0
モスレ閉鎖まだ?

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:42:59 0
>>601
wktk

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:48:38 O
しかし喪スレは上手い絵師多いなぁ…
俺なんて中学生レベルだぜ

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:49:44 0
なんだと!それなら俺は小学生レベルだ!

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:52:25 O
幼稚園レベルの俺を呼んだか?

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:54:57 0
モスレには旧型機体に最新技術を惜しみなく投入して性能差を埋める展開が足りない

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 21:57:59 0
突然気がついた
俺は今までお姉さんスキーだと思っていたが、
実際の所は「お疲れぎみのお姉さんスキー」だったという事に

それで自NPCを見てみるとどいつもこいつも
疲れそうにない体力馬鹿ばっかあああ貴様らそこに直れ叩っ斬ってやる!!

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:01:03 0
>>609
到底疲れないと思われるお姉さんが色々と雑務こなした後自室で
「あー、疲れたー」とか言いながらTVつけて冷蔵庫からビール出して飲むなんてのはどうかな?
255分の1の確率で「恋人欲しいなー」とかぼそっとつぶやくとか

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:03:02 0
タカ「ところで俺の自家製密造ビールを見てくれ」

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:03:24 i
>>608
一味足りんな。
そこは
「最新すぎて安全性も保障されてない技術」
でないと。

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:04:11 0
酒が飲める兄者が羨ましい…

俺なんて簡単なカクテル一杯でダウンだよ

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:05:00 0
>>611
すごく・・・濃くて美味しいです

日本のは薄すぎる
輸入物じゃないと駄目だ


615 名前:('A`)[sage] :2009/08/18(火) 22:05:05 0
俺なんか飲まずとも飲み会の空気だけで顔真っ赤だぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system