トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

451 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:44:18 O
>>449
あれはゲーム機幼女化ネタ漫画のキャラで、それのAAを作るスレが立てられたのだが
AA職人が暴走して、キャラの顔+唐辛子+わさびという文字、のAAが作られ
それを見た漫画の作者が気に入ったらしくイラスト化……という流れだと思われる


それはそうと轢殺専門の暗殺者と聞いて
闇狩人のバイクの人はなんかガッカリだったのを思い出した

452 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:48:56 0
わるもの退治のゴーストライダー兼カーナのゴーストライター

453 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:52:31 O
料理本かと思ったら官能小説だったカーナの著書

454 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:53:49 0
>>451
ゆっくりみたいなものか

455 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:54:24 0
ゴーストが付くほど売れる様が想像できません><

456 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:56:03 0
主婦が料理本と思って買う→中略→夫婦円満!

こうですか わかりません

457 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:56:48 O
#Yにカーナの本を布教してくる

458 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 22:57:40 O
カーナはゴーストライターの仕事が回ってくる側だと
でも内容が独特過ぎて毎回没になる

459 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:01:13 0
>>458
そして没にした編集者をゴーストライダーとなって処刑ですね

460 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:04:00 0
どうも人間じゃなさそうなんだが

461 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:07:40 O
あの乳は本物だと思うんだ

462 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:14:46 0
仁義なき戦い~作家カーナと編集者ネロス、勝つのはどっちだ!・~

463 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:14:59 0
巨乳でもなく貧乳でもなく微乳で美乳がいい
誰かいるだろうか?

464 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:16:48 0
ふくらみかけですね、わかります

465 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 23:21:26 0
体毛で乳首しか見えないけどもふもふして柔らかいのが良いと思う
ごめんなさい、ケモナーです


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system