トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:53:02 0
ボーグナインとか渋いセンスだ
エアウルフは良かったな
というか後はワイルドバンチくらいしか知らないけど

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:54:05 0
ボーグナインといえば
西部戦線異状なしのリメイクを挙げる人も多いが

やはり代表作は「北国の帝王」

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:55:26 0
キャミィ上司ってこれか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6189760

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:01:45 0
「北国の帝王」は男なら一度は観るべき映画だよね
無賃乗車の達人と鬼車掌の対決だけの話だけどw

ttp://blog4.fc2.com/micchii/?no=284
ttp://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/dvd-7f2e.html

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:03:30 0
キース・キャラダインってオナニーしながら首吊って死んだという・・・

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:07:01 0
>>305
デビット・キャラダインだそれw
テレビシリーズ「燃えよ!カンフー」が有名
映画では最近「キル・ビル」かね?

B級映画好きには
ロジャーコーマン系列の映画の主役って印象だ

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:10:56 0
>>295
確かスパ2のキャミイエンディングでも
同じ服装のガタイのいいオッサンが登場する

おえっぷ

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:10:58 0
このスレの潜在能力が推し量れない・・・

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:15:49 0
>>307
俺のような特殊な趣味がある人間にとってはむしろ眼福です

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:17:16 0
あおぉおおぉおぉぉッ

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:17:50 P
だいぶ上にあった書き込みで思い出したが、
日本の学界には追放というシステムは存在せず、
あまりにもトンチキな発表はたいてい予定の最初のほうに纏めて詰め込んで
時間的な意味で隔離しておくと聞いたことがある。

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:18:45 P
メグリア「アホ主人アホ主人」
#M「なんだアホ」
メグリア「わーいきなり酷い」
#M「お前だけには言われたくないな、それでなんだ?」
メグリア「唐突ですけど、映画作りたいです映画!主演私で!」
#M「お前はもう少し世界観・・・まぁいいや、どんな映画?」
メグリア「そりゃもう私の本格的なアクションシーンが光る・・・」
#M「アクションかぁ・・・」

~#M脳内~

メグリア「アーーーーーー!」
メグリア2「アホしゅじーん!」
メグリア3「わふ~~ん!」

#M「くそ、どんどんMウイルスの感染者が増えてやがる!」
#U「ち、くそ・・・!」
#M「どうした!」
#U「いや、ちょっとアイツラに噛まれちまっただけだ」
#M「・・・なん・・・だって・・・」
#U「お、おい、どうしたんだアホ主人、ちょっと噛まれただけだって大げさだなぁ・・・」
#M「く・・・許せ!」
#Uメグリア「え、ちょ、ちょっと待ってくださいよこのツンデレ主人アーーイっちゃうイっちゃう!」

#M「畜生!負けてたまるか!!」

~脳内終了~

#M「・・・そりゃトリハダ物だな、良いんじゃないか?」
メグリア「お、何時になく肯定的なご意見、デレ?ついにデレ?」
#M「ねーよ」

ふぅ・・・プルルン

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:19:38 0
何!俺の参加した学会は後の方ほどトンチキな発表だったぞ
つ と学会

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:22:20 0
>>312
エディタでやれ

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 20:24:22 0
>>312
確かに間違っちゃいないけどさw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system