トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:36:42 P
じゃあ邪道シナを作ればと思うんだけど
邪道シナは作り方一つ間違えるのただの風の楽園になっちゃうんだよね

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:40:28 0
まあお前もトンスル飲んでもちつけ

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:41:29 0
自分が作りたいものを作るのが何よりも大事なのは間違いないが、
自分が作りたいものとみんなが遊びたいものが一致するかはまた別の話なんだよねぇ。

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:43:35 P
でも、結局は好きなシナを作るが正解さ!

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:50:10 0
「みんなが遊びたい(と思われるジャンルの中で、自分が作ってて楽しい)ものを作りたい」
という動機が俺をエロに突き動かすのだと悟った

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 18:50:32 0
冥府魔道シナ

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:00:39 0
結局議論を全部をうっちゃって代わり映えもしないし当たり障りも無い結論に達する訳ですね

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:01:28 0
他にどうしろとw

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:04:52 0
誰かの私有スレじゃないんだから当たり前だろ・・・

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:05:59 0
よくわかりませんがリエナとリーベにダブルパイズリされてきますね

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:06:07 0
そうやって蒸し返す発言はあまり好ましくないぞ

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:07:49 0
革新的な結論が素晴らしいと思う小僧が
自分の思想を5年後に聞かされて悶絶するのは世の常です

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:08:04 0
ははは、よくわからないけどぱるちー呼んでおいたよ

#P「そおぃっ!」

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:08:53 0
この手の話も必要ならすべきだな

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 19:09:32 0
必要でなくてもすればいいと思うよ
広義ではそういうスレなんだから


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system