トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:04:26 0
雑談スレってもう無くなってたの?

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:05:26 0
ゲサロの雑談スレのことならあるよ
落ちるわけない

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:05:37 0
>>148
これこれw

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:06:32 0
スレタイってブリタイみたいだ
巨大NPCとして作ってみるか
でもガンダムサイズのリセリナから見ると子供サイズなんだよなぁ

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:06:36 0
まあネタはもう何年も前から枯渇気味だけどね
ヲチと違って雑談だからいいのか・・・

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:06:45 0
これも夏の風物詩か

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:07:27 0
大学は9月まで休みだもんなぁ
ウラヤマシス

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:07:44 0
ひとしきりみんなで妄想してピンと来るのがでたらシナにするって流れになる前に
作れ作れとがっつくような流れなら大分前からだけど

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:08:05 0
第一種目首入れ

メグリア「どんどんポイントしちゃいますよーほーい」
M&T「お姉ちゃん早く私を投げて投げて」

フレディ「どうすりゃいいのよ…」


160 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:08:36 0
はいはい雑談厨しかいないことにしたい厨雑談厨しかいないことにしたい厨


で俺は雑談厨しかいないことにしたい厨厨雑談厨しかいないことにしたい厨厨

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:11:17 0
無限ループってこわくね?
とりあえず長門に今何回目のループか聞いてみるノシ

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:11:43 0
>>158
ぼくは大分前が懐かしいんだな

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:12:39 0
>>162
ひまわりの包装紙でくるんでくれるデパートしかないよ、あそこは

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:13:19 0
このスレでシナネタ安価とる兄者なんて今は皆無だからなぁ
質問募集くらいかな?

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 17:14:07 0
ネタが枯渇するより前に積み電波の多い兄者の方が多いんじゃないだろうか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system