トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1313

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 00:47:15 0
アンブロたんを忘れるとは何事?

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 00:51:55 0
頚椎骨折係=ミヅキ
四肢骨折係=ネージュ

あと必要なのは誰だ!?

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 00:56:33 0
どこで間違ったのだ

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 00:57:49 0
>>78
俺のせいで妊娠したからじゃね?

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 01:00:30 0
アンブロシアってメイド的な要素あったっけ?

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 01:01:47 0
>>79
最近すっぱいものが食べたいと思ってたら、俺を妊娠させたのは兄者か
くそ、俺以外は全員幼女のスレなのに、まさか幼女に孕まされるなんて……(ビクンビクン

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 01:43:37 0
いい素材サイト見つけたと思ったら使えない悲しさ

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 01:43:59 0
あるある・・・!orz

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:00:06 0
これ言って良いのか解らないんだが…you者ってネーミングセンス凄いよな
狸=ポコ美
踏み台=フミ
ふぁいおfはいお=ボンジョビ

全部見たまんまじゃね!?

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:01:14 0
you者のすごくないところを探す方が難しいw
あの兄者は色々とおかしい(褒め言葉的な意味で)

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:08:43 0
俺以外はすごい兄者しかいないよ?

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:10:41 0
>>84
三人目がどう見たまんまなのか理解できた兄者が解らんw

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:17:32 0
最初は画像無かったしね

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:40:48 0
NPCの名前ってよく見ると結構考えて付けられてるの多いよね

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/17(月) 02:43:34 0
キャラ名でそのキャラがすぐに思い浮かぶレベルになると成功だろうなあ
インパクト系がそれであることは言うまでもないけど、
どう考えても正統派なんだろうけど名前とキャラがマッチしたNPCもいるし

あれ、この手の意見前にも書いたか見たかどっちかだった気が


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system