トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1312

826 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 17:55:43 O
しかしメグリアは謎だな…

吸血鬼に噛まれた吸血鬼なんだから、主が死んだら吸血鬼じゃなくなるハズ。
それでも吸血鬼の力を失わず、しかも不死状態というかなりレアなケース
もしかして元々吸血鬼だったんじゃ…

827 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 17:57:08 0
つまりあの親吸血鬼は実は下僕で(ry

828 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 17:57:35 0
M&M・・・
えみねむのことか

829 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:01:58 0
MとMというと互いに縛られたまま身動き取れないプレイ

830 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:02:44 0
メグ「アホ主人ー首筋かぷかぷしてあげますからMに目覚めませんかー?
   ちなみにMはメグたんのMですが」

831 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:06:35 O
作品にもよるが子吸血鬼って親吸血鬼が死んでも別に能力失ったりはしなくね?
グールなら親が死んだら活動停止するのもいるみたいたが

ダンピールは親吸血鬼が死ぬと呪いが解けるって話はあるけど

832 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:06:50 0
#M「これ以上お前の何に目覚めればいいんだ・・・」

これが
メグロアのキモさ、という意味でか
メグたんの可愛さ、という意味でかで
兄者達の性癖が分かる

833 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:09:39 P
吸血鬼もので親吸血鬼が死んだ場合
元の肉体が死亡してゾンビ化→親とともに死ぬ
生きたまま吸われたがまだ吸血鬼化してない→親の死とともに人間に戻る
完全吸血鬼化した場合→親が死んでもそのまま

のパターンが多い気がする。

834 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:10:35 0
うむ。俺も主が死んだら能力を失う吸血鬼てのは聞いたことがないな

835 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:11:03 0
>>831
アンデッド系の場合、活動の原動力が何かで別れそうだな
主の魔力で動く系統は、確かに主が滅びれば魔力の消失と共に道連れで滅びそうだ
怨念とかで動くアンデッドは主従関係ないし、伝染病で吸血鬼になるタイプも
そもそもアンデッドかどうかあまり関係ないw

ところでグールって隷属作るの?初耳なんだが

836 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:17:58 O
ワーウルフは感染症だと思ってるが、吸血鬼は噛んだ相手を支配又は操ってる訳だから魔力での服従じゃないのか?

837 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:20:03 0
ライカンは銀でしか殺せないけど、アンデッドと言うわけではないシナ

838 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:20:10 0
えんがちょ!

839 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:21:01 0
吸血鬼自体定義が様々だから一概にこれって言えない気がするw
とりあえず日光が平気なメグリア相手に今さら吸血鬼の常識など

メグ「この喪スレでは常識に囚われてはいけないのですね!」

840 名前:('A`)[sage] :2009/08/16(日) 18:22:05 0
#M「おめーは色々常識ハズレだろーが」つ三聖水



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system