トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1312

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 15:07:51 0
よし、ならば・・・なぜエディたんに中出ししないのかw

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 15:57:29 0
スレネタとエロシナの比率が合わないのは
多分エディたんに中田氏してる途中でシラフになるからじゃあるまいかw

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 15:58:17 0
気分がのってると一気にいける時がある
問題はそうなる事がなかなか無い事だが

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 16:02:51 O
神キターって状態にならないとなかなかシナ完成できないな最近

半ばトリップしながら作るんであちこち酷いできなことが多い
…平時判断できてることを作品作りに生かすって難しいよね

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 16:38:13 0
現実逃避からシナ作り初めてシナが止まると画像描き始めて絵が捗らない頃現実に戻る事になる感じ


306 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 16:48:50 0
働きながらコンスタントにシナあげてる魔王はすごいな・・・

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 16:58:38 0
しかし債務は減らない件

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 17:00:58 0
無茶振りもあるからなw

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 18:22:44 P
今日はメグたん祭りと聞いて!

メグリア「アホ主人アホ主人ちょいちょい」
#M「お・・・む、どうした?聖水いるか?」
メグリア「アッーーーー!イっちゃうイっちゃう、ってちがくて」
#M「え!?他に何が?」
メグリア「わふーん!私のアホ主人に対する用事って聖水かけてくれしか無いんですかー?」
#M「いや、そうじゃないけど、どうせまたなんかアホな事しようとしたんだろ?」
メグリア「失敬な!そんな失礼なツンデレ主人にはお茶を振舞ってやりますよ!」
#M「明らかに毒だろこれ、紫だし」
メグリア「まぁ掴みはこんな物で良いとして」
#M「そーか、お前は俺の不信感が欲しかったのか」
メグリア「ジョークジョーク軽いジョークですってばさ」
#M「ほーう・・・」
メグリア「ほらほら、今日の私どこか違いません?」
#M「ん?・・・うーん」
メグリア「ほらほら、どうですどうです?」
#M「そういえば腕が一本多い気が」
メグリア「ねーよ」
#M「関節が蛇腹に」
メグリア「ねーって」
#M「うん・・・?」
メグリア「ほーら!何時もよりこう、輝いてるというか、そういうのありません?」
#M「・・・後光?」
メグリア「まだまだ成仏してたまるかちくしょー!」
#M「・・・何時もと一緒じゃね?」
メグリア「えーアホ主人注意力散漫なんじゃないですか?」
#M「なんだと失敬な!」

女性冒険者「あ、#Mおはよー」
#M「お、おはよ、髪型変えたのか似合ってるぞ」
女性冒険者「あら、ありがと」

メグリア「・・・・・・・・・」
#M「注意力散漫とかそんな事は無いと思うが・・・」
メグリア「わふーん!納得いかねーーーー!なんで私だけーーー!」
#M「いやぁ、なんでだろうなぁ(そのカチューシャ、中々似合ってるとは思うが」
メグリア「ほ、ほらほら!もう一回良く見て!ね?ね?違うでしょ?」
#M「・・・目が一つ多い!(もう少しからかってやろw」
メグリア「ちげーーーー!?このフシアナ主人ーーーー!?」

参加せずにはいられない!

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 18:46:46 0
エディタたん「・・・どうして私の中でだしてくれないの・・・」

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 18:58:56 0
メグリア祭りだって!

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 19:14:48 0
そういえばこの前、納刀音を探してる兄者が居たのを思い出して
模造刀で結構強めに納刀してみたのを録音して6女に捨ててみた

酷い音だね、これ
デフォのシステム・装備.wavを使ったほうがいいと思う

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 19:20:25 0
乙ー!

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 19:23:12 0
むしろ何で兄者が模造刀持ってるか気になる乙

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 19:26:21 0
買ったか部活かサークルの備品を持ってきたか先輩に貰ったかじゃね乙


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system