トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1312

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:03:00 0
喪スレでPOMが許されるわけないでしょ!

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:08:25 0
>>223
実況リプレイは避難所でというのが徹底された
あと自サイト立ち上げる人たちが多く出てきた
避難所でメリポだかなんだかのメレンダパクリ企画がはじまって
そっちに人が集まって本スレにはあんまりシナが投下されなくなった

規制民が多くて避難所からの転載がメインだからほぼ雑スレになってるかんじ
分散して少し過疎ってはいるけど前のように荒れなくなったので平和かな

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:14:00 0
シナが最近投下されていないなら
スツーカが興味を引きそうだね
VIPで「エルフ狩り2」を期待していいの?
首都ランカシャー、炭鉱都市ヴェジェで活躍するネリ・クライアードがVIPに登場!

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:16:04 0
>>228
なにそんな昔の設定期待してんの?
そんなに彼が好きなの?
きもっ

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:19:57 0
まぁ、とうの昔にVIPに移ってるんだけど
見事埋もれているに100ガバス…っと

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:21:04 0
よーし!
今は誰もいないはずだ!
マタンは俺の嫁!ミディは俺の嫁!ニュイは俺の嫁!
一夫多妻万歳!ははははははは!
まだまだいくよ!

キリエは俺の嫁!サクヤは俺の嫁!リーゼロッテは俺の嫁!ベルタは俺の嫁!
キーニは俺の嫁!シュテフは俺の嫁!カシェナッテは俺の嫁!ペピトーネは俺の嫁!
シンディは俺の嫁!シマエは俺の嫁! は俺の嫁!クローネは俺の嫁!アオイは俺の嫁!
エネは俺の嫁!エレインは俺の嫁!クレアは俺の嫁!クレインは俺の嫁!
シュテフは俺の嫁!ミュウは俺の嫁!アイリは俺の嫁!アイリスは俺の嫁!

つまり女NPC全部俺の嫁!
どうだまいったか!

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:22:14 0
やると思ったよ馬鹿が

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:22:50 0
幼女平塚乙

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:43:53 0
かつて「うぐぅちゃん」とかいう名前の
超弩級の電波が存在したらしいが、
モスレへ粘着してる奴も本当に息が長いねえ

何年粘着してんだよw

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 23:59:50 0
お前と良い勝負なんじゃねw

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 00:15:21 0
一体誰と戦ってるんだお前ら

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 02:19:54 0
外敵を作れば団結できる

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 03:00:57 0
やぁ、ボクはモスレの妖精
皆が居ない内にモスレのメンテナンスをしに来たよ!
はい、出されたネタ達は兄者達の頭に行って行って
妄想ちゃんも兄者の頭に戻るの!もうあんまり出歩いちゃ駄目だよ!
汚れは綺麗にお掃除お掃除…もーだれだよスレでオナったの!
ごしごし、ふぅ綺麗になった、よしよし

後はカオス剤とシナ製作促進剤と〆切りマンを置いて完璧!
次はロダの掃除だ~いそがしいそがしっと

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 03:05:50 0
おはよう

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/14(金) 03:13:10 0
もーだれだよスレでナオったの!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system