トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1312

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:03:11 0
>>75
だな
スツーカは正義

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:03:46 0
>>72
だからその辺は報告された側が面倒でもちゃんと調べて
自分らのガイドラインに沿って適切に処置する
仮にその結果こちらの手違いであってもそうだと指摘して終わるだけ

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:03:50 0
>>76
それはない
ワーシスト全体が悪

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:04:26 0
転載だが
http://up2.viploader.net/liveg/src/vlliveg017921.jpg
http://up2.viploader.net/liveg/src/vlliveg017924.jpg

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:04:38 0
>>76
Yes!
日帝と同じくらいには絶対の正義であります!!サー!

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:05:28 0
俺が…俺達がワーシストだ!

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:05:29 0
今となっては済んだことだが
スツーカは肌に合わないハズの喪スレになんで関わろうとしたのだろうか?
こうなることは最初から解らなかったのだろうか?
VIPなら存在が薄くなるので叩かれる事はないと思わなかったのだろうか?

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:06:20 0
>>82
マジレスで言っているならマジレス返しするけど、分かるほどの理解力が彼にあるとでも?

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:06:32 0
>>77
話が噛み合ってないな
>>60がAA貼ってる奴と俺を混同してるから違うと言っているだけだけど
それこそ荒らし報告でもして結果でるまで黙ってればいいだろ
馬鹿なのか?

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:08:51 0
そんなに嫌ならテンプレにスツーカ禁止とでも書き込めばいいのに

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:09:21 0
ファーストスツーカ、Zスツーカ、逆スツーカ

フッ……荒らしと化した初代スツーカなど一番の小物
そこには第二第三のスツーカが!

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:09:28 0
>>82
だから汚物を他所に押しつけようとするんじゃねーよ
存在自体が迷惑なんだからスツーカ隔離スレになることぐらい許容しろ

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:11:39 0
>>86
アンチスツーカがスツーカ乙と喚いているんだからここには何人もスツーカがいるはず

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:11:41 0
なんでこうも面倒ごとはやってくるのだろうか

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 22:11:55 0
今も世ん中荒れ放題
ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ
どっちもどっちも どっちもどっちも!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system