トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

676 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 23:58:42 O
パントルがピンクかレッドだとして、他に居るかな…
|A`)者なら素材にありそうだけど

677 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 23:59:17 0
幼虫じゃなくて子供じゃないのかとマジレス

678 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 23:59:21 0
素材にはあると思うが問題はキャスト化されているかどうかだな
俺は全てを把握できていない…スマヌ

679 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:00:55 0
パントルはグリーンじゃね?
元アブラムシだけにw

680 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:02:31 0
蜘蛛天井のあの人名前忘れた

681 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:03:28 0
クモが昆虫としてありなら、喪スレ的にはむしろニャンコ…あれ、ニャンコラショー?

682 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:04:59 0
恐竜戦隊にサーベルタイガーとかいるし問題ないな

683 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:07:43 0
にゃんこ羅将

猫人の中でも、将星の元に生まれた武人的存在を指す言葉
今の所ブッチ斬りで貧苦者の嫁が候補

684 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:07:58 0
蜂もキャストとして存在するスカーレットの方が良いのではなかろうか

色的にリーダーになってしまうが

685 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:09:08 0
∩<悪の三幹部大登場!!!
Ω<ふっふっふ、人質とか罠とかとても心惹かれますねえ・・・
∞<どうしょうもない死に様がまたたのSIIIIIII!!

686 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:09:23 0
>>681
ナナ・ニャンコポンだったと思う
ところでドラクロアとイングリッドさんの再登場はいつでしょうか

687 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:10:13 0
CWP全作品買ってる俺に隙は無かった
ってよそ見してるうちに流れが変わってる

688 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:10:32 0
「(マジレスされた!?どうしよう・・・)ごめんなさい、こんなときどんな顔をすればいいのか分からないの」

689 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:11:56 0
>>658
シアのスペルはたぶん「Sia」
ソースはシナリオの音楽ファイル名

690 名前:('A`)[sage] :2009/08/13(木) 00:12:03 O
レッド・スカーレットグリーン・パントル
ブラック・アリス


竜ならまだしも、昆虫は難しいなw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system