トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

526 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 13:38:03 0
>>525
食わせたあとで1匹1spって言ってやるといいと思うよ

ミディって口調わけすると何になるんだろう

527 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 13:45:21 0
子供口調と男性口調の中間くらいだなぁ。どっちかで脳内補完するしかあるまい。

528 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:25:12 P
昼猫「え、入れた食べ物が増えるポケット!?マジで!?」
#M「マジマジ、まぁ見てみ、こうしてポケットにビスケットを入れます」
昼猫「ゴクリ・・・」
#M「そしてポンと叩くと、ほら二つに!」
昼猫「おぉぉぉぉぉ!!」
#M「な、凄いだろ?」
昼猫「凄い凄い!どうなってるの!」
#M「まぁ、それは企業秘密なんだが、ほれビスケット」
昼猫「はぐはぐ・・・」
#M「そこでどうだ?このポケット欲しくないか?」
昼猫「!?ほひぃごふ!?・・・ゲホゲホ!」
#M「あー物食いながら喋るから、さすりさすり」
昼猫「ぜぇ・・・はぁ・・・欲しい!めっちゃ欲しい!」
#M「そーかそーか、よーしじゃあ特別に10SPで売ってやろう!」
昼猫「え、じゅ、じゅうえすぴぃ・・・?」
#M「うん」
昼猫「えーっと、ちょっと待って!」
#M「・・・(ちょっとした悪戯のつもりだったんだが・・・そんなに悩む値段か?」
昼猫「うーん・・・あのポケットがあれば・・・でも10SP払っちゃうともう入れる物が買えないし・・・」
#M「・・・・・・・・・」
昼猫「・・・よ、よーし!買った!」
#M「・・・残念、売り切れです」
昼猫「えーーーーーーー!?」
#M「ついてなかったな」
昼猫「なんだよーブーブー」
#M「文句言うなって、ほらこれやるから」
つビスケット袋
昼猫「おおぉぉぉぉぉぉぉおお!?」
#M「たーんとお食べ」
昼猫「もむもむ・・・あま~~~い、やべ、幸せすぎて死ぬ!」
#M「あんまがっつくなよー」

こうかなだぜ?

529 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:26:16 0
おお、俺の嫁が喜んでる!?
素晴らしい

530 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:26:25 0
なぜ(ry

531 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:29:51 0
>>517
ローストビーフなのかな?
イギリス名物と聞くと、とたんにまずくなりそうだ。

532 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:30:51 0
夜猫はクールに流しそうだが朝猫はどんな反応するんだろw

533 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:32:28 0
蟹も肉も何を食うかが問題なんだ

534 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:39:57 0
カニバル?

535 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:40:24 0
蟹は魚なんかを食べるのかな

536 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:40:42 P
夜猫だって!?

夜猫「入れた物が増えるポケット・・・?」
#M「おう、まぁ見ててみ」
夜猫「ふ~ん・・・」
#M「このポケットにこのビスケットを入れて、ポンと叩くと、ほら増えた」
夜猫「あら本当」
#M「どうだ?欲しいだろう!」
夜猫「・・・ええ、欲しいわね」
#M「だろ!今なら大特価10SPで売ってやろう!」
夜猫「・・・・・・・・・」
#M「さ、どうする?」
夜猫「そうね、買うわ」
#M「はい毎度あり!(チョロいw」
夜猫「はい、10SP」
#M「あいよー(まぁ、ちょっとした悪戯だしな」
夜猫「あ、まって」
#M「ん?」
夜猫「そのポケットでこの10SP増やして、それで払うわ」
#M「・・・え?」
夜猫「なんでも増やせるんでしょ?なら良いじゃない」
#M「い、いや、ちょっと待て」
夜猫「代金は払うんだから良いじゃない、それとも・・・何か不都合でも?」
#M「うっ・・・」
夜猫「10SP入れて、ポンっと・・・あら増えないわね」
#M「むぐぐ・・・」
夜猫「不良品ね、確かこういう場合、ちゃんと動く商品と交換するか
   それとも、賠償をするかね・・・少なくてもお金のやり取りなんだから、なぁなぁは無いわよ?」
#M「うぐぐぐぐぐ・・・・・・・」
夜猫「交換は無理そうね、それなら、取り合えず、今日の晩ご飯代
    くらいで良いわよ賠償金は」
#M「・・・あー解ったよ、俺の負けだ奢らせて頂きます!」
夜猫「よろしい・・・ふふふ」

こうかなだぜ?

537 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:41:08 0
蟹は触手とか死肉とか食べるよ

538 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:41:34 0
朝猫「さすがクールに流しそうめんなのだ」

539 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:41:51 0
昔飼ってた蟹は同居させた蛙とアメンボ食ってた

540 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 14:43:24 0
に、肉は何を食べるの!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system