トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

376 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 23:51:22 0
カラモモは髪解くとロングじゃなかったっけ?

377 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 23:54:26 0
>>374
ならご自分で民潭なり総連なり創価の総本山なりに
マイトでも巻き付けて突撃すればいいんじゃないですか?

378 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 23:58:55 0
キーニたんはロングなんだろうか?

379 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:02:02 0
少なくとも肩より下まで延びてるからロングの範疇だろう

その昔、裸同士のお付き合いとして、解いた髪を風呂場で櫛かける
#Mという題材のイラストがあってだなあ
うああああああ俺も#Mになりてぇぇぇぇえええええええええ!!!111111111

380 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:03:31 0
>>379
kwsk
2桁のころからいるはずの新参だが持ってないぞおおおお
うぎぎぎぎ魚かああああ

381 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:05:37 P
クラッシュから復帰できたーと思ったら
USBに入れてたバックアップファイルを気がつかずに消してたぜ orz

だが私はあきらめない。

382 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:06:08 0
>>379
1桁の時からいる初歩的なミスを繰り返す初心者だが
俺ももってねえぞ、ドコでてにいれたああああああああああああああああああああああああああ

383 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:06:08 0
まじで蟹が食いたい・・・


384 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:07:58 0
>>382 >>383
結婚おめ

そういや蟹がたべたい

385 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:09:34 0
ええい、くやしいビクビクなのでうちの#Mとキーニたんの関係を晒してねる
#M「おっぱい、ちょっとおっきくなった?」
キーニ「・・・そりゃいつも#Mが揉むんだもん。」
#M「ふふ、じゃあもっと揉んであげよっか?」
キーニ「わ、馬鹿!やめろ!」

きっとこんな光景だったに違いない!

386 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:10:08 0
何かと思ったら時間ぴったりだw
俺も蟹くいたい

387 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:12:26 0
オトヒメ「海老じゃなくて助かった」

388 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:12:35 0
蟹になりたい、蟹になりたいね

389 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:13:11 0
ほらよっ。
ttp://foodlife.jp/pic-labo/zsyabu34l-03.jpg

気がついたら蟹がくいたい

390 名前:('A`)[sage] :2009/08/12(水) 00:13:51 0
蟹よりも肉が食いたい
それとメイドNPCと一緒にお風呂で身体の洗いっこがしたい


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system