トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 19:59:01 0
ソビエトみたいに理想国家だと思って作った国が、うまく回るとも限らんもんだし。

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 19:59:43 0
ベストアンサーが一番恐い。
被害者でもないのに犯罪者を裁くって、どんだけ上から目線なんだよ。
こういう人って自分の感覚が絶対正しいって信じて疑わなさそう。

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:00:56 0
どれも怖くないな

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:01:38 0
モスレには私が神だと主張する・・・あれ?

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:02:24 0
でも手元にデスノートあったら普通に人殺すだろうな、俺は
犯罪者も含めて、ちょっとムカついた奴とかもバンバンやっちゃう
前提からしてありえないけどさ

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:04:20 0
こういうのは逆にビビって使えないとか自分の都合のために使うって
書き込みの方が健全に見えるよ。
少なくとも自覚はしてるって事だし。

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:04:54 0
俺は燃やすだろうな
別に殺したい奴がいる訳ないし

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:05:46 0
怖いのはベストアンサーかな
自分で持ったら誘惑に負けて使っちまうと思うorz

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:06:54 0
俺は使わないけど隠しておくかな。
将来身を守ったり、本当に殺したい奴がでてくるかもしれない。

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:07:44 0
あんな手軽に人を抹殺できる道具があったら聖人君子でもない限り使うよ
使えないとか言ってる奴ほどハマるんじゃねーの

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:07:48 0
無意識に怨みの念を中継して人を呪い殺してしまうおにゃのこマダー?

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:08:12 0
燃やす、かなぁ俺だったら
人を殺す力なんていらないよ
悪い事している人を善人にする力だったら欲しい

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:09:49 0
>>311
兄者の部屋のTVからそのうち這い出してくるよ。
あれ、電源が入ってないTVに井戸がうつったぞ?

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:11:14 0
「殺意で人が殺せたなら・・・!」に対する一つの回答だよなデスノートはw

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 20:15:51 0
デスノートの擬人化という電波
何だ、おにゃのこの体に墨で名前書けってのか
何故そんな使えない電波が


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system