トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:03:01 0
始めはキーニたんかわゆす、とかyoujoタンモエス!とかだけだったんです
それがだんだん、え、俺昨日ナタリーとセックスしたぜ?とかロビットはおしゃぶりが上手なんだぜ?
とかになって何時の間にか…こんなに酷くなってるなんて思わなかったんです!

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:03:25 0
米国娘「Oh,yes! Fuck Me!」
中国娘「アイヤーアルヨ」
韓国娘「謝罪と賠償しる」

お国ごとのテンプレキャラってこんなイメージだな
いや、すんごい偏見入ってるけどw

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:04:27 0
俺の中国のイメージはキック一発で巨大な岩を砕くだが
もしくはうらがえったぁ!!

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:05:25 0
>>225
リューン辺りの貴族が手掴みで飯を食ってたころから
私達はフォークとナイフで食事をしてたんだよ、とか言うおにゃのこ?

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:06:01 O
チマチョゴリ着てコムドで戦うキムチ好きのおにゃのこくらいなら
毒はないんじゃない?民族キャラとしては毒無さ過ぎて面白くないけど

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:06:44 0
全身に激辛キムチを纏って敵に投げ付ける女の子だって!?

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:08:19 0
そういや、米国娘もいねーんだよな

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:08:54 0
クエットじゃね?
オウイエ!ンーフ!オウ!カモンファックミー!
なノリだし

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:10:12 0
今いるクエット族ってクエットとyoujoだけだっけ?
というか、ダークじゃなくて黒いエルフがクエット族なん?

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:10:54 0
そうだったのか!つまりちにゃーも黒くすればエロく

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:14:08 0
キャロルは西部開拓の頃のアメリカ人っぽいイメージがあるけど、

くせっ毛の金髪で巨乳で星条旗っぽいファッションで
「Oh,yes! Fuck Me!」な
ちょっと頭の弱いテンプレアメリカンキャラっていったらいないような。
あえて言うならクエットかw

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:16:01 0
>>234
エルフじゃなくてエロフだよ

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:16:49 0
youjo ハーフエルフ
クエット エロフ
ちにゃー ちにゃん族

これテストに出るから注意な

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:17:54 0
ちにゃん族ってなんだよwwwwww

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 13:18:41 0
耳を引っ張るとちにゃー
ちょっと俺の嫁のユーリスで耳扱きしてくる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system