トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1311

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:41:25 0
おーいたいた!
兄者がスレに書き込んだネタ使わせて貰っても良いですか?

152 名前:('A`)[sage ニャンコラショー!?] :2009/08/10(月) 23:41:54 P
スレに出したネタは好きに使って貰って良いんだぜ!

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:44:30 0
メル乱の清掃はお早めに
MUSUMEさんとの約束だよ

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:44:44 0
>>152
ありがとう兄者よーし作ってやるぜ劣化シナをな!

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:45:01 P
ぎゃわーーーーーーーーーーー!?

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:50:35 0
ちまちまと表情改変やってるんだが、
・糸目
・眉なし
のキャラって困り顔が難しいな……
なんか上手い方法無いですかね?

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:52:26 0
プラカード持たせろ

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:53:52 0
糸目で眉無しのキャラってだれだ・・・?

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:56:11 0
汗を一筋垂らせばいい

160 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:57:08 0
メカ〆切りマンに捕まったのでちょっとだけ
「ある日の仕事場」
なにこのカオスwww初期こち亀のツギハギ切り張り漫画を思い出したwww
異色作の評価やいかに!?
「喧嘩と花火は江戸の華」
よいぞよいぞ、喧嘩っぱやいお姉さんはよいぞよいぞ。
八宝大火輪とかも売り出しそうだてかあれ何気に作中での火力高かったよな・・・
なにはともあれヒバナにつ「ユリスレ緊縛術」これなら魅了コードつきだから
あたかも気風のいいお姉さんが縄の魔力に堕とされたようにみえる不思議!!!!!うへへへへ
「変態じゃない男に質問」
変態だーーーーーーー!いや手抜き感想じゃないよ、誉めてるんだよ。
この変態め!!!
「幼女絵炉シナ」
なんという立志伝。これは今、こっそり片手間に太閤立志伝5をセップクツールで
既存武将書き換えで喪スレNPCs、東方、ガンパレ、マリ見てとか好きなものごった煮大量登録
している俺へのPRだな、よし登録!統率65戦闘89智謀74政治42前後で
4:忍術  3:武芸 弁舌 で特殊カードは武装義足を忍犬扱いで、他やや地味な忍術戦術を
つけておくかなかな?武装義足で城門爆破つけたらもう手放せない!

あれ?俺何の話してたっけ?

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:57:16 O
Q、糸目のお姉さんはすきですか?

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:57:42 0
>>156
(><;)

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:58:06 O
とりあえず6女にうp
兄者達からアドバイスがもらえるかもだぜ

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 23:58:58 0
>>161
∩<大好きよん、コンコン
>>163
乙jこれはかあいいダ・イリー
こんな糸目は愛しすぎる

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/11(火) 00:01:35 0
騙されて6女を見た俺


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system