トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

901 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 10:46:48 0
>>893
もう一度寝て思い出そうぜ!
今度は忘れないうちに報告だ

902 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 10:52:48 0
>>896
君は一人の殺人犯のために核ミサイルをぶち込むのかね?
そんなに嫌ならテンプレに○○お断りと堂々と描けばいいじゃない

903 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 10:53:04 0
兄者目指そうぜ、で済む話を
テンプレがどうの荒らしがどうの夏厨がどうのと
スレを汚さないと会話もできないのか夏厨住人、という

904 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 10:58:45 0
キモオタしかいないクソスレにふさわしい流れだろ。
いいぞもっと荒れろ。

905 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:01:44 0
夏だなぁ……
こっちは土砂降りだがな!

906 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:02:24 0
>>904
犯罪者予備軍が抜けてるぞ

907 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:10:46 0
まあモスレが無くなれば全て済む話

908 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:13:38 0
単なるネット初心者だろう。これが釣りだったら、なかなか手が込んでるわ。
むかしサイコに踊らされて植えつけられて疑心暗鬼がなかなか抜けないようだね。
ここ1年くらい、サイコはほとんど活動しなくなっているのに。

909 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:22:03 0
つーと、あれは偽you者だったん?

910 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:24:02 0
その可能性が高い
you者って言ったら誰よりもシナ作ろうぜ!って推進してる兄者じゃん
それにPってのは、普通にアクセス規制に巻き込まれた人が使う場合もあるけど
それ以上にアク禁喰らって書き込むのに使ってる場合が多いから

911 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:25:56 0
VIPPERが規制の多いニュー速に書き込む為に入ってる場合もあるな

912 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:27:47 0
>>910
二言目にはシナ作ろうぜって言ってるもんなw

913 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:30:05 0
> それで、自分も作りたいって思って、シナ作者さんの仲間入りしてくれると
> 嬉しいんだぜぷるるん

いや、シナ製作は推進しているんじゃないの。
まあ、このくらいのことでいちいち特定するのもバカらしいけど。
だれが言ったことでもいいじゃないの。
王様が言ったことでも間違ったことは間違っているし、乞食が言ったことでも正しいことは正しいよ。

914 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:31:47 0
だから俺は牛歩でもシナ作るぜ!


…ねぇ、ぶっちゃけ24の魔神って無かった事にしちゃ…駄目?

915 名前:('A`)[sage] :2009/08/10(月) 11:32:32 0
そもそも、これって発言だけなら
喪シナプレイして、楽しくって、自分も作りたいと思ったら
制作者になって欲しいって言ってるだけだよな
普通の事言ってるだけなのになんでこんなに長引いてんの?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system