トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

826 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:27:27 0
っ完全人工シャドウ喪ォース

827 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:27:36 0
テストロダに

10スレも遅れてこのざまだよ!

828 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:28:09 0
乙問!

829 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:28:37 0
10スレ遅れくらい余裕のセー乙ティ

830 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:29:04 0
>>823
常人より赤そう

831 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:29:31 O
>>827
乙なのだよ!


ミュウの陰毛も白い訳か……あ、生えてないですねw

832 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:29:44 0
唐突感想祭りってか書いてたの忘れてたスペシャル
「敬虔な女僧侶」
ウィンドさんだよーーー!あらゆる法術と風術を極めてる辺り研究熱心すぎるwww
そしてトエスは眼を奪った設定でおkになったので続きキーボンヌ修道院へGO
「せせらぎ」
汎用シアワセシナキターーー!相変わらず段々調教されていってきもちいい!!!
「義務幸福」
なんというツンデレ・・・いや、別に幸せになって欲しいのを隠してはいないから
この場合メカデレ!?健気すぎるよ・・・健気なアルファは俺のコンピュータ様
「古城の女当主」
強制敗北強制脱喪強制射精シナ!!!う、うらやましいぞおおおおおおおおおおおおお!
しかもカリスマ満載おぜうさま!これはもう吸わせまくるしかない。

833 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:30:22 0
>>826
元ネタわからないけどありがとう

>>827
乙でーす!



834 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:31:11 0
乙会!


アルビのはヤりすぎてもアソコが黒くならないのか、そこが問題だ

835 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:31:34 0
>>832
感想乙れす

836 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:31:50 0
シナ乙感想乙!

837 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:31:58 0
>>832
感想乙

838 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:33:26 O
感想乙です!

839 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:34:21 0
「だから僕だけの君でいて」
さすが連れ込みマスター。もはやココまで来ると名声だ!
決闘からあえて剣をおいてやるシーンも心惹かれるがここは連れ込みマスターで・・・
みみーさん「折角だから、彼に自分の愛する人に支配される悦びや種付けされる悦びを教えてもいーい?」
「応募者求む!!」
きょぬー斧正統派メイドktkr!何を望んでいるのかはまだまだ見えない部分があるが
是非死線やらベッドを共にしてもっと親密になりたいぜ!!!おっぱいおっぱい!
「綺麗な忍者」
なんというクリーチャー。材料レベルなら「下男」のホムンクルスと大差ねーーー!
そして・・・
「綺麗な忍者に質問」
アリーセと同じ悩みをお持ちではありませんか?な罠キター!なんという仕込み
同じ質問シナでも兄者達で作り方が違うからやめられない。


840 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 23:40:01 O
追撃の感想乙です!

そういえば、兄者は質問シナはどういう系統で作ってるんだろう。

サクサク話を進めるタイプか、焦らして進めるタイプか…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system