トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

676 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:49:43 O
>>674
何故エディたんに打ち込まないんだw

677 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:50:56 P
~寝室~

幼女化#U「よし、もう覚悟決めた!ばっちこーい!」
#M「もう少しなんかこう・・まぁ良いや、薬は?」
幼女化#U「飲んだ、ありえなくらい不味い、ささ、一思いにズブっと! 
      さっさと俺を男に戻してくれ!」
#M「うぅ・・・なんか凄いやだなそのセリフ・・・・よいしょ」
幼女化#U「うほぅ!?お、おい!なぜ触る!?」
#M「準備しないと死ぬほど痛いぞ?」
幼女化#U「そ、そうなん・・・?」
#M「良いか?・・・いきなりヌレヌレとか、無理矢理されてかんじちゃう~
   なんてのは本の中だけだ」
幼女化#U「ぐっ・・・女性経験の多さひけらかしやがって・・・」
#M「じゃあ、そう言う訳で暫く我慢しれ!」
幼女化#U「わ、解った・・・お、お、おぉ・・・うひ!」

~それからそれから~

#M「そろそろいいかな?・・・いくぞ」
幼女化#U「はぁ・・・はぁ・・・よ、よし、こい!」
#M「よいしょっ・・・と!」
幼女化#U「っ!?イタタタタタタタタ!?お、お前騙したな死ぬほど痛いぞ!?」
#M「うへぁ・・・きっつぅ・・・い、いや、だってお前サイズ小さいし・・・」
幼女化#U「アギギギギギ・・・な、なんで幼女化だったんだくそ・・・ひぃひぃ」
#M「お、おい大丈夫か?」
幼女化#U「フー・・・フー・・・な、なんとか・・・頼む」
#M「お、おう・・・すってーすってーはいてー」
幼女化#U「ひっひふー・・・ひぐ!な、なんかちがくね?・・・あだだ」

ギシギシ

チュンチュン

幼女化#U「うあー腹の中が気持ち悪いし股痛いし最悪・・・って」
#M「お、どした?ふきふきする?」
幼女化#U「いらん!戻ってねーじゃんどういうこったこりゃ!」
#M「え、あ、えー・・・ちょいまて、今取説読むから・・・」
幼女化#U「あ、そんなんあるんだ」
#M「えーと・・・あ・・・・」
幼女化#U「・・・なんだよ」
#M「あはははは・・・すまん、これ薬飲むの男の方だったみたい」
幼女化#U「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
#M「・・・・・・・てへ?」
幼女化#U「おーし動くな、今早漏牙食らわせてやっから」
#M「ま、待て待て!落ち着けうおぉぉぉぉぉ!?」
幼女化#U「くたばれこのやろおおおおおおおお!」

これで完璧だっぜ!!

678 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:51:03 0
やってる最中に男に戻ったら……

679 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:51:30 0
>#M「実際使って戻った人から貰った」
ちょwwおまw

680 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:52:27 0
>>676
いや、これに関しては事後のピロートーク中に男に戻るシーンなんぞ見たくないだろうw

681 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:55:08 0
>>677
なるほど、これなら納得だよ!
ちょっとトイレ(ry

682 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:55:18 0
幼女になれたら一生幼女のままでいい

683 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:56:25 0
ttp://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_21458.jpg
こんな展開が足りない

684 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:57:14 0
あれ、これまえも見たぞ
でもサンタ以降の話は初見だな

685 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 18:58:54 0
>>683
鏡音バージョンとかないの?

686 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 19:00:21 0
>>547
>>561
>>674
>>677

これをそのままえでぃたんに書き込むだけでシナになる事に気付いた

687 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 19:00:59 0
>>686
何故シナにしない

688 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 19:02:40 0
一度で良いから聞いて見たい
you者のもうネタが尽きたんだぜ~ってセリフを

689 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 19:04:14 0
なあに、俺なんて完全に枯渇してるさ

690 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 19:05:40 0
>>688
だがそれすらもネタにしてしまうウェンディであった


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system