トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:47:25 0
>>598
容姿はトリオよりおそらく下のようだし
なにより大人だから(トリオは若者)
喪男度でいえば、あの二人の方が上だろうね

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:53:42 0
ユースリーというのはブルース・リーと#Uをかけあわせたものなのかな

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:55:16 0
危険な配合です

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:56:11 0
ピザロゥの性格がなかなかつかめない

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:56:18 0
モーマンは喪男から、
ピザロゥはデブに対する罵倒語「ピザでも食ってろ~からか

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:58:10 0
>>604
あんまり出番がないからなあ
なんとなくアキバ系ヲタをイメージしてるけどそれすらイメージだから

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:58:19 0
魚だけど、昔ピザロゥが#Yの地下に秘密基地をつくるシナがあったとか。

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:59:18 0
>>606
いちおう聖職者だし、クリスマスにいちゃつくバカップルに天誅をくだすようなイメージかな。

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 16:59:36 0
>>604
三人の中でも一番容姿は劣ると思われるが
自分に喪男の自覚がないKYキャラだと思う

オマケにプライドが高く口も立つ(知力が高めというのも含めて)
良くも悪くも漫画やアニメに登場する
「キモイオタク」そのものだと思われ

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:01:15 0
ありがとう、なんとなくピザロゥがわかった気がする参考にさせてもらうね

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:11:51 0
ピザはクロスシナがいくつか出てたから参考にするといいかも

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:12:48 0
>>611
どうせ魚なんでしょう?

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:14:50 0
俺の知る限りは全部保管されてるが?

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:15:20 0
夏だし

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 17:17:08 0
夏らしい応答だな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system