トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

526 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 13:59:35 0
>>521
・実は視力が悪くてイケメンに見えている
・実は視力が悪くてヘタレ行動が男らしい行動に見えている
・声は聞こえない
・匂いも届かない

これなら!

527 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:00:22 0
ほとんどヘレンケラーだな

528 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:02:04 0
利き手「#U……可愛い方」
#U「ハァハァ」
利き手「貴方の良いところたくさん知ってる」
#U「うっ!」
利き手「好きです!」
二人は一つ!

529 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:02:23 P
ここで考察してみた#Uがモテない理由!

1性格、見た目ともに最悪説
全ての人間に嫌われる性格と、芋虫にも劣る外見を持っているから

これじゃ、今一説得力がない、顔が悪くてもモテてる奴は腐るほどいるし
女にもブサイク専というコアな趣味の女もいる
ダメな男ほど好きって女も多い

そこで!

新説;美幼女因子保有説
#Uは全員美幼女因子を保有していて、その因子は潜伏中は女性に
生理的嫌悪感を催させるフェロモンを体から分泌させる
ただし、保有者が性転換した場合、潜伏中だった因子が活発に活動をはじめ
容姿を整った美少女へと変化させる、この際、フェロモンの成分が変化し
女性を遠ざけるフェロモンから、男性を惹き付けるフェロモンを発するようになる

これならどうだぜ!!

530 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:02:54 0
>>528
アリアリだぁーっ!!

531 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:04:07 O
・実は能力射程距離ギリギリだからピンボケ
・声届かない
・臭い届かない

こ、こうか!?

532 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:05:23 0
ミギーが可愛いおにゃのこだったら・・・と妄想したことはあるw

533 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:05:46 P
>>532
それなんてみどりのひび?

534 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:05:47 0
念願かなって対面した瞬間幻滅、そばに居た♯Mに靡くといういつものヤツ

535 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:07:10 O
>>529
つまり…男子にはモテるが、女子にはモテない…という解釈でいいのかな?

モテないのは全て#Mって奴のせいなんだ

536 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:08:37 P
幼女化すれば、男性にモテるようになり
そのままなら女性に毛虫の如く嫌われる・・・これなら設定的にも無理がな

537 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:08:42 0
うほっ

538 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:09:08 0
ガチホモにはモテモテですよ、きっと

539 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:11:03 0
#Uって一度恥女に逆レイクされなかった?

540 名前:('A`)[sage] :2009/08/09(日) 14:11:15 0
全身の毛穴で受け止めろ!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system