トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:09:31 0
>>138
「は、速ええ! 何だあの加速!」
「――!! 、あの機体、方向転換の瞬間に足場を蹴ってやがるんだ!
 そうすればエンジン出力に脚力が加わって、瞬間的な加速が可能だ!!」
「そ、それってあの伝説の――」
「ああ、赤い彗星の技だ! それを初めて乗った機体でやるとは、あのガキ、いったい何者だ!?」

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:12:37 0
話を纏めると
モスレに中二病持ちのクーデレロボットお姉さんが足りない
ですね

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:12:46 0
>>149
実は無茶苦茶差がある
まず同じスコープドックでも
軍用とキリコが使っているジャンク品では
パーツの質、PL溶液の質とかの差が桁違いに大きい

例えば、バトリングでそれなりに金がかかっている機体でも
軍用に比べると質の面でかなり落ちるという設定がある

ましてや秘密結社の総力を挙げたイプシロンのストライクドックは
キリコのバラックの品だとトラクターとF1以上の差があるよw

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:13:03 0
ガンダムよくわからん俺は、彼女に振られたらしい友人を慰める方法でも一人考えているとするか

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:13:26 0
ボトムズは主人公が常に最もメジャーな量産型に乗り続けて、
最後数話だけだからな最新鋭機にのってたのは。

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:14:33 0
>>149
兄者にはこれをドゾー つ「青の騎士ベルゼルガ物語」

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:14:52 0
>>152
中二病持ちはともかくクーデレはどこから出てきたww

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:15:00 0
そろそろロボ話は自重しとこうぜ

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:15:38 0
自重促すより別の話題ふれ

160 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:16:53 0
>>159
ならば、俺が話題をふろう
肩こりが酷そうなNPCって誰だろうな
逆に、肩こり知らずっぽいNPCとか
マッサージがうまそうなNPCも

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:16:55 0
「青の騎士」といえば
オリジナルAT事、究極の厨二マシン「W-1」が登場する作品ですねw

いや、実は昔はまってたんだよw
後のAT設定の開発関連の記事で「W-1」の存在は完全否定されてしまったけどw

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:17:46 0
得てして荒れるから止めろって言う奴がスレが荒れるきっかけになってるんだよな。

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:18:59 0
>>157
>>151による
「他人よりも強い→強いから他人が目に入らない→中二でクールなお姉さん→
 でも可愛い後輩は嫌いじゃない→クーデレ持ち先輩」

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:19:27 0
夏厨と夏だなあ厨みたいなもんか

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 21:20:21 0
喪スレだとラスト一行の人とラスト一行の人かの人と(ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system