トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1310

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:27:22 0
そもそもバイト自体若者を感じさせるワードで妬ましい

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:33:16 0
>>75
俺は異性と一緒に働くなら年の離れてるおばちゃんのがいいな。
年代の近い惨事女はもうなんていうか。

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:41:17 O
彼女が出来る可能性が0%と1%の違いはでかいんだぜ

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:49:53 0
ABCの海岸で
タカにキンタマ挟まれた

80 名前:765[sage] :2009/08/08(土) 18:51:05 0
なんだか、前スレでHDD消えたやつとうpリクした人が別人だとか言っている人がいたが
クレクレ厨かと思ったか? 俺だよ! そしてまただよ(笑)。
しかしドラゴンクエストとファイアーエムブレムでデータ消失に耐性をつけた俺はこれくらいではへこたれない。
今からデータは落とすと同時にバックアップを取ることにしたよ。
ほかの兄者も気をつけろよ。

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:52:03 0
まあそのなんだ、これからもお互い強く生きようぜ
どうせモテないしな

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 18:53:27 0
陰陽鉄やら夢幻から入ったようなブロンティストもどきの使うブロント語ってなんでこんなに痛々しいんだろうなー

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:00:25 0
ネ実やガ板住民は馴れ合いでは使わないからな>ブロ語
FF11やったこともない東方厨が玩具にしてると思うと悲しくなるよな

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:00:32 0
そういや俺は常駐型のバックアップソフトに全自動で頼りっきりだなぁ

破損したjpg上書きされた時には泣いたが

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:00:51 O
>>82
痛々しい(笑)

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:01:24 0
>>84
あるある...orz

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:16:15 0
新参(特にネット)はどんなところでもこんなもんだと思ってしまった自分が恐い
もう歳かね

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:17:13 0
慣れていくのね・・・自分でも解る

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:21:34 0
>>82
ブロントさん関係は陰陽鉄しか知らない俺の事かーーー!
だがある意味ブロントさんってか強NPCの動かし方がうめぇと思ってる
なんというか、イヤミがなくて(明らかに東方強キャラに勝つシーンがあっても特に抵抗を感じない)
半分ギャグだからかもしれんが。

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 19:31:57 O
陰陽鉄のストーリー作りは秀逸だよね。

アレはシナリオ作る身としては見習いたい。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system