トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

901 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:39:36 0
ちょっとコブラっぽい欝フラグクラッシュシナつく・・・るかもしれないしかもしれない

902 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:40:38 0
コブラは別に明確な目的もないし、特に終わりというのはないわな。
作者にネタがつきれば中断はするだろうけど、そのうち充電して復活するだろうし。

903 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:41:33 O
目玉の化け物の時に愛した。一郎はその点だけでも素晴らしい。

904 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:45:21 0
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9)

改めて確認するとなんという厨性能・・・
だがアニメや漫画を見ててもそういう嫌味は感じなかった。
やっぱり描き手の力量次第なのか。

905 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:47:36 0
あー、カッコがつくとURLが分断されるんだっけ、曖昧さ回避から飛んでくれ。
俺は何より「77マグナム」のネーミングセンスにしびれたw

906 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:47:38 0
表シナの機甲の店のサイコガンはコブラがモトネタなのかな、やっぱり

907 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:49:59 0
シルエットも解説文も明らかにコブラのサイコガンだったさw
あとはゲッター2のドリルアーム、ガッツの義手あたりだったかな?

908 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:55:58 0
サイ虎眼

909 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:57:41 0
冷静に考えるとありえないような展開を読者にすんなりと読ませるのは、
展開のテンポの良さなんだろうかね。
かといってあまりに展開が速すぎて読者を置き去りにするのではなく。

910 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 11:59:16 0
読者「早すぎるのにイッちゃう~」

911 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 12:02:05 0
わーシナをプレイしたらなぜかyoujoのかたうでがなくなっちゃったぞー
よーしサイコガンつけよ、あれーめもへんなめになっちゃったー
しかもみせしないったらかいぞうにんげんにー

なんて事をしてる俺は愛に満ち溢れてる

912 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 12:04:15 0
やあ、ナタリー虐待者か、その眷属さんじゃありませんか

913 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 12:04:22 O
youjoは最初から義眼だぜ?

914 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 12:05:21 0
腕にはサイコガン。目には紫外線照射装置ということで。

915 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 12:07:00 0
マジで義眼なのかw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system