トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

751 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:11:11 0
>>749
つ酒

752 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:12:17 0
さて、今晩の議題は、you者のスレへのネタ不法投棄についてだ
すげー勿体無いと思うんだうん

753 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:13:52 0
別に兄者がスレネタ電波を拾ってシナにしてもいいのようん
と、ウェンディでもないのに勝手に言ってみるテスツ

754 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:14:37 0
あの兄者はネタの宝庫だよな…。
俺らにしてみれば裏山の世界だが彼にしてみればシナ作るほどのレベルじゃないのかなぁ

755 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:14:38 0
だったら自分で作ればいいと思う。
今までもスレネタのシナ化はあったわけで。
むしろSS投下する事でフリーのネタを用意してくれていることに感謝

756 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:15:35 0
流石にあれを自分でとなっても劣化品しか作れる気がしない

757 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:17:38 0
モスレにはナース服を着たエロエロなお姉さんが足りない

758 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:17:43 0
>>754
大体スレで出てる話にそって投下されるし
即興で書いてるっぽいんだよね

759 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:17:56 0
>>751
時間が綺麗だな

760 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:19:23 0
喪スレには00:00:00秒にPCから(識別符0ね)書き込んだ兄者もおってな

761 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:19:48 0
>>757
ナースといえばシッ…シセッ…シセコちゃん

762 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:20:44 0
ばか、>>757の条件を満たすと言えばコト・・・コト・・・えーと、コトーさん?だろ!

763 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:20:56 0
>>756
別にシナにせんでも、許可貰って図書館の棚に放り込めばいいじゃない

764 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:21:28 0
>>760
みたみたw
0に挟まれた1達が目を引いたんだ
つまりパイズリが足りない

765 名前:('A`)[sage] :2009/08/08(土) 01:23:28 0
>>760
気になって調べてみたら手元のログからだけでも55件見付かった
(初出は94スレの360)

なにこれ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system