トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:05:37 0
モスレって剣使いはいるが剣豪とか剣客なキャラな少ないな
アオイは生まれがはっきりしてる分浪人って感じでもないし

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:07:35 0
冒険者って時点で剣客や剣豪ってイメージから離れちゃうんじゃない?

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:11:22 0
剣客商売は愛読書だぜ!
#Mが老人になるとあんな感じなんだろうなあと思う。

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:11:36 0
主水さんとかやってることは何でも屋
斬九朗も母上を食べさせる(!?)ために何でも屋
拝一刀はまさしく冒険者

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:19:04 0
魔王の大好物が増える悪寒

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:33:26 0
ファミマでスパゲティ買って来て食ってみた
全種類

吐きそう

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:38:55 0
>>606
それは、まずくて吐きそうなのか
食いすぎて吐きそうなのか

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:44:14 0
シホだ誰かシホをよんでk

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:49:55 0
食いすぎて
二人で分けて半分ずつだったんだが・・・死ぬ

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:50:09 O
座頭市娘の口調は「わっち~ありんす」ですよね!?

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:52:51 0
コンビニのパスタは量のわりに値段が高すぎて困る

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:53:20 0
>>610
たぶんそれ作者の兄者が会話かけずに死ぬw

特殊口調のおにゃのこって汎用シナに連れて行くと脳内保管必要なんだよなあ
特殊口調のおにゃのこを普通の冒険シナに連れて行ってる兄者ノシ

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:54:29 0
ノシ

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:57:06 O
>>612
ノシ
というより喪スレでは脳内保管スキルは必修科目と伺いました!

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 20:58:25 0
エレインをよく連れてくがあの妙なノリの印象が強すぎて、まともに喋りだすとションボリする
俺はまだまだ修行が足りないようだ「馬鹿め」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system